Nicotto Town



今日は母の日だねww

実は先週まで母の日のことを忘れていたオイラ(^_^;)

 あわてて通販の「母の日特集」を見ながらプレゼントを探してさっそく実家に送付。

 今日無事に届いたので電話をしましたww

 実家のことを聞いたら、親よりちょっと年上の親戚が2人亡くなったとのこと(^_^;)

 親戚も70歳越えてるから寿命の人も多くなってるみたいだけど、
 両親にはまだまだ長生きしてもらわないとね(^0^)

 来月の父の日には何を送ろうかな~

 ちなみに母の日に贈ったのは、バラとかの花がつぼみのような状態になっていて、
 同梱しているガラスのカップに入れてお湯をいれると開いて花が咲くというやつですww

 それで観賞したあとはその香りでお茶が飲めるようになっており、
一つで2度楽しめるそうな(^0^)

アバター
2010/05/10 20:43
名前忘れちゃったけど、花屋で扱ってるからネットで調べればわかると思うよ(^0^)
アバター
2010/05/10 10:45
なになにwwヽ(^o^)丿
すごく素敵なプレゼントだね☆
センスいいね^^私もほしいな~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.