Nicotto Town



ホントに虹がでるんだ

画像

庭に出ること無いけど、
昼間のxx時06分ころから虹が出るって聞いて出てみた

 虹。。。。 いいジャン


それにしても、一本くらい花が咲いていればよかったのに
   せめてつぼみとか・・・www 
      残念 orz

アバター
2010/05/17 18:16
jyun*さん、
それはいいチャンスと思って、昨日部屋の前で待ってたけど、
虹が出なかったんだ。
 もう終わったのかな?
それともたまたまその時間が駄目だったのかな? たぶん4時ころ・・・・・
アバター
2010/05/16 09:57
今のお庭なら
おっきなチューリップと虹が素敵☆な写真が撮れますね♪
アバター
2010/05/13 21:27
ララさん、
キレイだから、
 早く見ないとね
いつまであるのかは、わかんないし・・・知ってる?
アバター
2010/05/13 21:24
菜乃葉さん。。
そっか・・人の家では写真取れないんだ。
自分の家の前で、待っててなよw
アバター
2010/05/13 21:23
yokoさん。。
気が付けば、あと一日ガンバロネww
早く見れるといいよな
アバター
2010/05/13 19:19
ホント!!
虹!!!!
アタシ、見た事ない。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2010/05/11 11:46
いいな~虹の写真
他の人のホームで見たけど
写真は人の家じゃ撮れないもんね~

ブログに書いてある時間に
チャレンジしてみます!
アバター
2010/05/10 21:06
キレイなんじゃ~ん^^www
どうしても忙しさに波が・・・・ネ。
翼さんだって忙しそうじゃん!
とはいえ頑張ろう・・・1週間・・・・。
アバター
2010/05/10 18:06
一瞬だったけど、きれいだったよ
俺、心がキレイなの?ww
すぐ見れるよ~ってか、忙しすぎなんじゃない?
アバター
2010/05/10 11:18
お~!いいね~^^
あたしまだ一回も虹に出会ってないよ~・・・
心がキレイじゃないと見えないというウワサもチラホラ??

アバター
2010/05/09 20:11
ありがと。
このイベントいつまであるんだろね。
週末くらいしか、昼間ゆっくりできないんだけど・・w
アバター
2010/05/09 18:14
ヽ(✿⌒∇^)/✿∠虹ゲットおめでとう。+゚☆

ほんといいイベントだよね。☆*゚¨
まだ挑戦できるしね♪がんばだよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.