Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


やっぱり初恋は忘れられない

恋愛って、、、はぁ~ ため息が出るわい(-_-;)

この前のラブレターの男性、何かガツガツしてきて、ひいてしまった。。
しかも、えー!? こんなメール送ってくるかよー!!!
って、失礼なメール来たので(今でも思い出すと腹が立つ)
削除 (-_-)/~~~バイばーい


なんかさ、年を重ねるごとに、自分の事を棚に置いて
厳しくなってくるんだよね~男性をみる目が。。
あーこんな人なら、一人でいたほうがよっぽどマシじゃい! 
ってな感じでね~。。。


それは十ウン年前の、初恋は今でも忘れられないほど輝かしかったなー☆
今でもあの頃の恋を思い出すと、ときめいて涙も出てしまう(ノД`)
あんな恋が・・・もう一度できたらな~ とつぶやいてみた今日この頃チャンチャン♪

アバター
2009/02/07 20:54
あまりの失礼なメールに、あきれ果て逆に笑ってしまいました(;・∀・)

初恋の人は、ずっと何年も思い続けた兄の友達で、今も田舎に帰ると
たまに兄の所にくるので顔をあわせるんですけど… まだキュンとしてしまう自分がいます^^;
可愛い子供抱いて来るんですけどね。。
でも、一番幸せだった頃の思い出なので、ずっと宝物です☆
アバター
2009/02/06 22:44
あら~そんな結果になったのね~。
付き合い出したとたんに遠慮無くなるタイプだったのかな。

初恋はいい思い出なんだね~いいよね~そういう思い出が宝だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.