Nicotto Town



応募ミス…かな?

今現在ロックスタンドマイクを出品しているんですが、
みんクロを終えると応募ありの文字を発見。
内容の確認をすると、そこにはトラのコフード&ズック&てぶくろ&しっぽ。

驚きとともに急いで交換しようとすると、どうやら応募がキャンセルされていたらしく不成立。
そりゃそうでしょと思う一方でもう少し早く気づいていればとちょこっと悔み。
でもまぁ、応募ミスだとしたら成立してなくてよかったのかも。

アバター
2010/05/15 15:33
まぁ、しょうがないですよね^^;



PS
現在友達整理をしております。
つきましては、申請したいと思いますので
できればお受けになるか否かコメントしていただきたい次第です。

お手数かけます
アバター
2010/05/14 19:14
残念ですね!

なんかマシュマロキャスケットを出したら、白ウサギが来て
交換しようと思ったらキャンセルされていました。

C物に人気のあるPものが来るなんてないですからね^^
アバター
2010/05/09 19:51
それは残念!!
即成立させておけば良かったですね。
僕も相手が確認した後にそのまま残ってたりすると、キャンセルしてしまいます。
たまたまそのタイミングと合ったのかな?
でもロックスタンドマイクはスタンドマイクが欲しくても手に入らない人達には
人気がありますよ。
またいい応募があると思います。
アバター
2010/05/09 15:28
キャンセルってけっこう頻繁にあるみたいで、もうちょくちょく倉庫覗いてないといけないんで大変ですよね^^
俺なんか、「応募あり」の文字を見て応募を見ようとしたらすでにキャンセルされており、一体どんな応募が来たのかも分からないことがあったwキャンセル早すぎるだろwww
アバター
2010/05/09 15:22
あー
残念(´・ω・`)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.