Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


おおきくなったら何になりたい?


一番最初に思い描いた将来の夢は「イルカになること」でした。
理由はイルカが好きだから。
職業でも仕事でもなんでもないけどw

一度やってみたい職業はなんだろう?
ニコッとタウンのスタッフさんとか?
ちょっとタウンのイベントとか思案してみたい気もする。

アバター
2010/05/09 15:35
イルカ人生も楽しそうですw

メガ花咲きませんかぁ。何故なんでしょうね。
運営さんになったのなら、メガる確立をもっと高くして、
イチゴ狩りの交換日記もイベント終了までには出るようにしたい。
アバター
2010/05/09 15:11
イ、イルカですか!?w ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
たしかに、海の中を自由に泳ぎまわってる感じは、
爽快感がありそうですねww

もなかさん、ニコタの運営さんになって、
私のお花がメガるように設定をいじってくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.