Nicotto Town


麗魔の区域


まるで巨大植物★大決戦場

画像

ハーナが咲いた~ハーナが咲いた~
でっかい花ぁ~がぁ~っ♪
それはぁ~っ巨大ぃぃスぃイートぉピぃぃ~っ♪(*^o^*



ついにデッカク大物登場!?
まるでゴジラ型のよーな巨大植物兵器っ
おれんじスィトピーがド、ドぉーーーーーンっと襲来っ!!

で、で、でん♪でろでん♪で、で、でん、でろり~んっ★

ゴジラのテーマが良く似合う感じで
他のメガ花達が、ちっさく感じますわね(^^;
ヤマタノオロチにモスラにゴジラ…次は何がくるか!?
キングギドラ(黄色チューリップ) こないかな~?(笑)

いやしかし。収穫するのがもったいなくて
放置のまんまだからレベルは上がりません。
そろそろ場所が、なくなってきました。…むむむ

摘むか?摘まざるか…それが悩みドコロっす(-w-;

アバター
2010/05/10 23:23
>にょき さんへ
夜中に見ると「ズオオォォーーーッ!」っと
生えてる姿が、ちょっと迫力ある気がしますね(-▽-;
茎なんて、きっと私達の手や足より太いっすよ★うひー

>羽音 さんへ
そうそう!普通サイズのスイトピーも、割と大きめだったので
これってメガになったら…と思ってたら案の定すごいの出ました(^^;
で。チューリップも大きくて普通サイズでも存在感あるから
コレがメガ化したら、どんな!?ってドキドキなのですよ~♪
アバター
2010/05/10 13:01
スイトピーは小さくても大きめに咲いちゃうので、
メガるとどうなるんだろう…とは思っていたのですが、
ホント、大きいですね。
アバター
2010/05/10 06:47
でかいですよねwwwwwwww
木かと思いましたwww
アバター
2010/05/10 00:10
>華音 さんへ
うん。レベル上げの為には心を鬼にしてメガでも摘んだほうが
良いんですがね★…なんだか私も収穫しちゃったら二度とお目に
かかれなくなっちゃいそうで今だに放置のままですのよ~(^^;

何かこうメガ花咲く秘訣!とか知りたいですよね!!むむむっ
アバター
2010/05/09 23:07
メガ~うらやまし~
華音もメガのお庭にするんだ!
と言いつつ一個積んでしまってからは
メガが遠のいてしまっております~~~(泣)
アバター
2010/05/09 22:12
>アップルちゃん さんへ
ウケて下さいました!?ふはははは~っVレベル上げ我慢して
収穫しないでとっといたかいがあったと言うものですわ!(笑)

うん。何か色々と召喚できそーな怪しい庭になってきました。
こーいこいこい!メガよ~こーいこいっ!!(…魚じゃないって。)
アバター
2010/05/09 22:03
巡回いって思わず吹いたよww
なにそのメガまくりwww
なにか召喚しそうだよねw
アバター
2010/05/09 22:01
>みるく さんへ
だいぶゴージャスな感じに見えてきたかしら?今までは
背丈の低いメガばかりだったのでスィトピーちゃんは中でも
ひときわ大きく見える感じですよね~(^^;
つぶされる…っていうか食ーべーらーれーるぅ~っ(苦笑)
アバター
2010/05/09 21:48
わぉ~!
すっごいお庭!!
メガ花につぶされないようにね~(。→∀←。)キャハ♡
てか、羨ましいじょ♥(。→v←。)♥
アバター
2010/05/09 21:34
>バスケ小僧 さんへ
ご訪問ありがとうございましたvバスケ小僧さんのトコロも4メガ花さいてて
ビックリしましたですよ!黄色で統一されてるのもゴージャスでステキでした♪
でもレベル上げ出来ない悩み解ります☆迷いますね~(^^;

>にゃーっち さんへ
今、メガクローバー2つ咲いてますよね♪クローバーも緑の絨毯
みたいで私は羨ましいですよ~(^^ でもメガいっぱい咲くと
レベル上げ出来ないから今のうち上げておくのも得策かもですよ!?

>月のわんこ さんへ
パーチーしたいっす~!!皆で虹に昇ってお写真とりたいよぅ!!
でも、なかなか時間とれないのが辛いところで~うぇーん(><。
メガ花…やっぱり他の方のお家に咲いたメガ花を見に訪問した後に
高確立でウチでも咲いてます☆メガのタネでも服についてきてるのかしら?

>ヒロ爺3 さんへ
いやーーーんっ☆手の親指なら可愛い感じだけど足のだと
なんか違う匂いしそうじゃないですか~っっ(=w=; うにょーん
誰ですか?そんな事を言うのはっ☆蜜とられる前に私が全部
蜂蜜酒にして飲んぢゃうから入ってないもーーんっ(笑)
アバター
2010/05/09 21:19
親指姫(足の)様 そろそろ収穫しないと潰されてしまいますだ。
儂が手伝ってやろうかのう。(ウッヒッヒ これで蜜は儂のもの)

な~んて人がいるから気をつけてね。
アバター
2010/05/09 20:34
で、パーチーしませんのか??
それにしても、メガりすぎでっせ~@@
なんで?どうやって育ててるん??おせ~て^^
アバター
2010/05/09 19:19
いいなぁ。たくさんメガって、うらやましいです・・
お庭全部メガらせたいのに、なかなかメガりません・・
アバター
2010/05/09 16:28
水やりステコメダッシュ!!
レベル上げ大変ですね。うちは黄色ばっかり…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.