Nicotto Town



ははのひ


母の日のプレゼントとして

昨日はテレビでやってたドイツパンのお店に行って

詰め合わせを買ってきました。


おかんがとっても喜んでくれました^^*

しかしあそこのプレッツェルうまかったなぁ。

あとで一緒にグリッシーニも食べようっと。

アバター
2010/05/09 15:11
ちなみにドイツパンは別に私はヘタリア関連で意識したわけではなく、
純粋においしいから買っただけです。

ドイツパンはドイツの土壌でも育つライ麦という穀物がつかわれていたりして
素朴でちょっと酸味があっておいしんです。
母もそういうことを知ってたから喜んでくれたんです。多分。

だからむやみにヘタリアとつなげるのはご遠慮ください><
アバター
2010/05/09 14:30
ドイツww
アバター
2010/05/09 13:46
ブログ広場からお邪魔します(*・∀・)ノ|

お母さん喜んでくれてよかったですね!
ドイツパンのお店、いいですねぇ。行ってみたいです。
アバター
2010/05/09 13:45
でた悪ノ兄弟wwwwww

あれは泣く;;
アバター
2010/05/09 13:44
いやいやブリオッシュはただ単にパンつながりで書いただけwww
まぁ悪の召使い:悪の娘らへんのあれさwww
アバター
2010/05/09 13:41
目からブリオッシュ出すなwwwwwwwwww

ちなみにブリオッシュはフランスのパン・・・・・だった気がするので

昨日はかってませんw
アバター
2010/05/09 13:40
良い子やなぁー((目からブリオッシュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.