Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


名前はさらです

画像

フリマ用に課金したのですが、
ついになながゲージの全てが満杯になってしまったこともあり
ペットショップをうろうろ……。

ホントは三毛猫をと思っていたのですが
P50の差で、しろねこにしました。
Cの猫も増やそうかな?と思いましたが
ゲージが別売りじゃなくて、増やしても画面に二匹しかうつらないし><
とりあえず、ちょっとずつ増やしていこうかと^^
リアじゃ三匹も飼ったらものすごいことになるけど
(エサ代も薬代も手術代も)
画像の中ならたいしたことありません(なんてね^^)

名前の由来は……。
某おつきさまの少年から^^ ←笑わば笑えっ同人誌版からよっ

シェラの名前も好きだけど(それなりに愛着もあるし)
でもやっぱりサラの名前も忘れがたいものがあり ^^

本日のたらいめぐりと畑ではコインとアイテムをGET。
それにしても、かっぱのはにわは……でませんなぁ……。
とりあえず、本日からは家のテーブルの上には寿司がならぶ模様です⌒✿
(やっと2枚めGETしたんだもん)

きのうおでかけしたのですが
帰りに嵐山のPAでまっくろのソフトクリーム(ブラックソフトクリーム)食べてきました。
エスプレッソ味で美味です⌒✿また食べたいな……。
エスプレッソ味。
あまり苦いのが得意でないのでホワイト&ブラックで食べましたが
ブラックonlyで食べた相棒に言わせると
「ブラックの方が美味しい」そうです。

食べたあとの口のまわりと歯にご用心^^


***************************************
ほんじつのおようふく
タウンで「虹だぁ」の声に画面を大きくしてみましたが
わたしのPCに虹はうつりませんでした……残念^^

エンジェルにひよこ傘+桜扇+ばけつのコーデで歩いていたのですが
「歩けません」
これが黒のこうもり傘だったら理解できるのですが
途中経過の「歩く」が省略されて、到着地点に「出現」します。
移動中は「影のみ」……………………。
瞬間移動?!
このコーデがいけないのかしら……

ちなみに、ひよこに桜扇だと
タカピーなエンジェルさまになります……

アバター
2010/05/11 16:19
>megmegさま
おっしゃるとおりの首輪は赤ですw
なでてやってくださいねw
アバター
2010/05/11 16:18
>にゃんこさま⌒✿
ぅぅぅサラは……白ねこさんでいいのかしらと若干思いますが。
銀ねこさんなので、いいのかしらw

黒いソフトクリームは関越走るなら食べてみてくださいねw
アバター
2010/05/10 23:47
にゃんこさん可愛いですね^^
赤い首輪がついているのでしょうか?
白い色にあっていて可愛いです~
アバター
2010/05/10 00:03
白いねこさんも可愛いですね~vv
サラ=シェラなんですね♪真っ白にお似合いの名前だと思いますw

エスプレッソ味のソフトクリーム食べてみたいですーvv
(コーヒー大好きなのでww)

歩けないコーデもあるんですね^^;
たくさん持っていると動きが複雑すぎるのでしょうか??
影のみの動き・・・見てみたい気もしますww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.