Nicotto Town



赤がちゃ4日目!(*゜▽゜)


今日出たアイテム↓
・カジュアルウォッチ(アクセサリ)
・ジュエルハートピアス(アクセサリ)
・ニーハイソックスA(ladies) (靴下、下着)
・マシュマロキャンディー(背景)
・タータンチェック(背景)
今日は新しいアイテム、3つ出た!^v^
ニーハイソックスA、カワイイなぁ(´▽`〃)
何と言っても色が黒だし!!
黒系大好き♡

アバター
2009/02/07 10:51
三蔵さん
コメありがとうございます♪
黒いソックスはお気に入りです^^
私も今日の赤がちゃはスカートが出て、あとの4つはダブリでした;;
ホント、羽ほしいです><
でもなかなか出ないんですよね(-_-;)

私は大体は全部出るんですけど、青がちゃのクリスタルネックレスは
何回やってもでなかったので交換で友達に貰いました^^

また三蔵さんの所に遊びに行きますね!(・▽・*)
アバター
2009/02/06 23:57
 ブログも初めまして。
 カワイイですよ。黒いソックス^^
 私はダブリが多くて・・・
 今日は、新しい背景が1個・・・あと、全部ダブリです。
 羽・・・欲しいですよね。

 私、人気のアイテム今までほとんど当たった事がないです。
 たとえば、クマミミ、天使の羽、悪魔の尻尾ですね。最後の最後までやて、ダメで・・・今回も、早、嫌な予感が・・・イイんですけど^^
 暇な時に気楽に、私のところにも拠ってってイジってって下さい。ペコリ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.