Nicotto Town


内容はないよー


母の日のプレゼント


今日は母の日なので
主人と娘がゼリーを作ってくれてます♪

苺や桃入りのフルーツゼリーとコーヒーゼリーを
作っている模様。

楽しみ~^^♪

アバター
2010/05/10 16:43
yot2000さん

そうだったんですか~・・・。
綺麗なカーネーション、きっと奥様喜ばれたでしょうね~(#^.^#)

そして鉢植えだと秋まで咲くとは!!びっくりしました(◎o◎)!
アバター
2010/05/10 16:34
クレオさん

昨日おやつで食べて夕食後に食べて・・・と
一日でなくなりましたwww
・・・・いや、食べたのは殆ど娘ですけどね^^;
アバター
2010/05/10 16:34
僕は大学生のとき母が他界したので母親にプレゼントできませんが、息子をなくしてプレゼントを貰えない妻のため、カーネーションの花鉢、2鉢を代わりに買ってきました。手入れを忘れなければ、初秋まで開花を繰り返します。
アバター
2010/05/10 16:33
すのさん

ちょっと前までは何話してるんだか
会話もままならなかったのにと思うと感無量です!
子供の成長は早いですね~w
そしてパパも一緒に作れて楽しそうでしたwww
アバター
2010/05/10 16:31
ちょこさん

特別美味しかったです♪
ケータイの写メとって保存しておきましたwww
アバター
2010/05/10 16:29
ももぴさん

結局コーヒーゼリーはなくって、
白桃入りのゼリーと
苺・ブルーベリーのベリーゼリーでしたw
美味しかったですが、作った娘が殆ど食べてしまったような?ww
アバター
2010/05/10 16:27
ちゅ♡けさん

ドキドキですね~\(^o^)/
アバター
2010/05/09 22:52
何だかほのぼのして良いですね~(^^)
特別おいしいゼリーが出来たんでしょうね(^^)
アバター
2010/05/09 20:33
そろそろ食してる頃ですかね?
お味の方はいかに?

嬉しいですね、そういうの^^
アバター
2010/05/09 18:19
いいね~!
きっと特別美味しいだろうね!
アバター
2010/05/09 16:12
それは楽しみ~~♪ 
お味を教えてね~^^
アバター
2010/05/09 13:27
うちもオトコ3人で買い物に出かけましたよ~。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.