Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝みんクロ、鶏さんとみつば♣さんと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
19
3位
11
4位
0
獲得コイン
+317
クリア数
45
2010/05/09 07:51

 昨日は日付が変わるかなり前から気絶したように眠り、今日はなんと5時に目が醒めました~~。
 もちろん、二度寝~~❤
 あ~なんて幸せな二度寝~~❤

 で、6:30からIN

 すぐみつば♣さんがいらっしゃいました~♫

 しばらくすると、鶏ドリアさんもいらっしゃいました~。

 鶏ドリアさんは今日も徹夜明け~~(=_=) (←「てつやあけ」を変換したらこんな顔文字が出た)

 足の裏がお豆畑に~~(^_^;)
 みつば♣さんも引き続き腰痛が大変そうでした~。

 それでも朝みんクロにお出でくださりありがと~ございました~♫

 47ゲーム、クリア45、落とした2つとも、自分ではできたつもりで居て、えっもう時間(゚o゚)という感じでタイムアップ。解けないトラップはなかったけれど、まだ判断が遅いですね~。考えているようではダメで、パターン認識でサッと反応できないとダメみたいです。
 なんかこの頃時間制限も厳しいような気もしますけれど~~(^_^;)


個人記録~~
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:47
 スコア平均値:12416.0 ハイスコア:16483
 クリア数:45ゲーム。クリア率:95.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:12961.4
 2人で21ゲーム中
  1位:12回(57.1%)
  2位:9回(42.9%)
 3人で26ゲーム中
  1位:5回(19.2%)
  2位:10回(38.5%)
  3位:11回(42.3%)
 対みつば♣さん:24勝21敗(53.3%)
 対鶏ドリアさん:8勝20敗(28.6%)
 合計32勝41敗(43.8%)

 ほかの方の分は、研究室の方へ~♫

 みつば♣さん、鶏ドリアさん、ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.