Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


母の。。。。。

画像

母の日

お祝いすれど。。。。。。

。。。。。。。。。ぅぅ。

お祝いされた事が無いわ。

しゃぁないわなぁ~。

はぁ~。。。。。▼・ェ・▼

アバター
2010/05/10 00:06
私も毎年二人の母にプレゼントしてますが
二人の息子からもらったことないです(x_x;)シュン
アバター
2010/05/09 22:46
うちの子供らも女房に何もしてなかったなぁ
僕は母に流行の健康食品プレゼントしました。
アバター
2010/05/09 22:44
今年は仕事なので・・・^^;
母の日に しゅなちゃんさんは何をお祝いしたのかな?
いまは野菜のブーケなんかもあるみたいですね^^
アバター
2010/05/09 14:58
では、オイラが。。

おかあさん^^
いつも有難う♪

オイラのお母さんではないですが気持ち風味♪
アバター
2010/05/09 14:52
子供が父の日には必ずパパの絵を描くけど・・・
母の日は描いてくれたことがないわ~>_<
今年も無いよ~ん。
アバター
2010/05/09 11:00
幼稚園にいたときは、母の日前にいろいろ作って持ってきてくれたけど、
小学校ではそういうの作らないんだねぇ。。。さみしっ!

お母さんには、石鹸をあげました!
スポーツセンターでジム後にお風呂入ってくるので、
石鹸をよく使うらしい。。。という情報を得ました!
RASHに行っていろいろ迷い。。。夏向けのすぅ~っとするのをプレゼント!

喜んでくれましたひょ!!!
アバター
2010/05/09 10:09
ちゃんとするんだねw偉いぉw
ってか母の日だったんだ^^;
Ω\ζ°)チーン
ありがと^^;
アバター
2010/05/09 09:24
今年は、何を贈ろうかしら・・・と迷いに迷って、まだ迷い中 orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.