Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


熱きSOULの叫びを聞け!


連休明けのタイミングでブログ更新しようとしてたのに、いろいろ後手後手に回って
タイミング見失ってた・・・!!

前の記事が一応端午の節句の記事だから、なんとなくいつまでもGW気分を引きずってる感じに
なっちゃってたけど(笑)、本日無事更新!


街の片隅で戦う男たちの熱きSOUL(魂)のSHOUT(叫び)をLISTEN(聞け)!!


http://www.youtube.com/watch?v=O7W5dZba3H4


…あーぁ、英語の使い方イマイチわからんなぁ(--;)

アバター
2010/05/11 01:15
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   あ、姐さん知ってましたか!
   実はあの番組で見て面白かったんで、また見ようと思ってYoutubeで検索したら
   たまたまいろんなパターンの曲(?)があったんで、ブログネタにしてみた次第ですw

   ホントうまいですよねぇ^^ センスがいいというかなんというか…w

   なるほど、ビシッと決まりそうな英文、ありがとうございますw

   
   Thank you. my sister! …(笑)
アバター
2010/05/10 18:57
あ!これ!

アメト~クの「町工場」をフューチャーした回(↓) にも、やってました。

町工場芸人(デビュー前とかバイトで工場勤務の芸人がでてました)の回。


すごいよね~上手いし、思いがこもってるしw




Listen , to my soul !

くらいでどうでしょう?


アバター
2010/05/10 01:09
コメントお返事。
上から順に…


▼Marilynさん▼

   お、Marilynさんは初めてでしたか^^
   ホント面白いし完成度高いですよねw

   確かに画質、悪いですねぇ^^;
   画質がもうちょっと良ければ、もっと楽しめるんですけどね^^


▼いっすん・Aさん▼

   ウンウン、カッコイイですよねw
   所々韻も踏んでるしw

   1~4まであって、その他にも動画あるっぽいんで、もしかしたら
   これからまだ増えていくのかも、ですねw
   というか増えてほしいですよねww
アバター
2010/05/09 22:51
初めて見たぁ^^
続けていろいろ見ちゃいましたw
面白いので、もうちょっと画質と音が
良かったらなぁなんて思いました。
アバター
2010/05/09 21:18
ふぉおお、かっこいい!
色んな仕事のバージョンも聴いてみたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.