Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


うぉー



フリマ解禁じゃ~!!

思えばもう一ヶ月以上経過したことになるんやのう・・・( = =)トオイメ

そしてイキナリ神が降臨し成立!

もう嬉しいやら良く解らないやらで万々歳~

いい夢が見られそうナリww

アバター
2010/07/12 07:43
参加されていないようなので、一度サークルの方を解除させて頂きます。どうもありがとうございました。
アバター
2010/05/11 19:42
>>ダリアさん
耳は目玉ですからね~
コッチはまだ頭チワワさえありませんよ(^^;)
アバター
2010/05/11 18:45
後は、みみ狙いかな(๑→‿ฺ←๑)
実は私も~(๑→‿ฺ←๑)みみで5弾コンプになるのに
なかなかキビシイ、、、
アバター
2010/05/10 19:36
>>ダリアさん
まあ、落ち着けば神と言うほどのものでもないんですけどね~
その時は初めての品展示で舞い上がってましたwww
アバター
2010/05/10 16:29
神降臨ですか(*'‐'*)
欲しいアイテムげっとしたんですね♡おめでとうございます。
“「(・_・ )(「・_・)” どれかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.