Nicotto Town



ஐ〰ฺ母の日・:*:・✿ฺ ஐ


今年は
本日 一日早く8土曜に
お子ちゃまから 母の日の プレを貰いました❤

上のお子(中1)からは
コンビニにあった くまさん入りカーネション

下のお子(小4)からは
手作りの置物でした

少ないお小遣いからここ数年
二人で あれこれ考えて 
誕生日に始まり 年に数回 イベントになると
プレしてくれます
こんないつも 頭から角が 出っ放しの私に・・・・
プレしてくれる お子が本当に
嬉しいです❤

優しい気持ちにされちゃったから
kumaも
予定外でしたが
義母に バナナケーキを 焼いちゃいました
プレは 以上です
義母の反応が 楽しみだぁ~♪

アバター
2010/05/10 23:24
うらやましいです。我が家は全然なっかたです。
アバター
2010/05/10 23:13
ひささんへ❤

喜んで もらったかは・・・・
ʅ(・ิω・ิ*)ʃ わかりましぇん
反応が・・・・・・今ひとつでちたから
でも朝には 半分召し上がっていましたけど・・・
アバター
2010/05/10 23:11
こおちゃんへ❤

本当に・・・・
義ばぁ~ばぁが
同じ 気持ちを 持ち合わせてる人だったら
いいよね~σ( >Å<*)ノ



アバター
2010/05/10 22:52
たっくんへ❤

くまさんは ❤白❤です
カーネーションから 外し
仕事用 バッグに取り付けましたよん
 
kuma くま好きだから
姉は コンビニで発見した時 即決めだったそうです


バナナケーキの感想は ゼロ
お礼の 一言はあった まだ救われたかも(╬☉д⊙)
アバター
2010/05/10 22:48
TAROさんへ❤

我が子のことを・・
優しいなぁ~って
親バカですが
本当に 思います❤(ノ´∀`*)エヘヘ❤
アバター
2010/05/10 22:44
ノクターンさんへ❤

義ばぁ~ばぁは
朝・・・・・・・・・
一人で バナナケーキ半分 食べていました@@;

あ り が と うの
言葉は 頂きましたけど・・・・
喜んだ????
感じは・・・・ʅ(・ิω・ิ*)ʃ わかりましぇん
アバター
2010/05/09 21:51
プレゼント、よかったね。
優しいお子さんたちですね。^^

バナナケーキ、喜んでくれたかな?
アバター
2010/05/09 10:40
うんうん♪物はなんでも、その気持ちが嬉しいよね!
お義母さまも同じように感じてくれるはず!!
アバター
2010/05/09 09:06
くははwww
kumaちゃんよかったにゃん^^
二人とも優しい子に育ってるにゃん^^

コンビニのくまさん入りカーネーションみたよー^^
かわいかったにゃん^^
どっちのくまちゃんだったかにゃ?w白い?茶色?ww
おいらもかわいくて。。。思わず買っちったwww

義母さん。。。きっと喜んでくれるにゃん^^
アバター
2010/05/09 06:48
きっと喜んでくれますよ
しかし、優しいお子達ですね
アバター
2010/05/09 01:44
それだけ・・お母さんが大好きなんだよね^^
角を出しても・・母は母。。。
私も角出っ放しだよ~^^;
私にはもう義母は居ないから。。。
その点は少し楽かな。。。^^;
何をプレしても、うちの祖母と同じで
押入れにしまいこんでおく人だから。。。
昔の田舎の人だから、ケーキ焼いても食べないし。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.