Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ポニテ・・・


私は、実は
ポニーテール萌えだったりします・・・^^;

今度のPアイテムのポニテ、男も
装着できるので、
某ロボットアニメの主人公風に
してみました・・・^^;

・・・目つきが垂れ目なので
あんまり似てないか・・・^^;

アバター
2010/05/09 19:32
美枝子さん
驚かせてしまったかな・・・^^;
ありがとうございます。
アバター
2010/05/09 19:32
じゃっく・おーさん
おお、ポニテ仲間~^^

青だと歌舞伎のアレ、
黒だと抜け忍のアレ(変位抜刀かすみ斬りの使い手)
ですね・・・^^;
アバター
2010/05/09 19:29
アギロットさん
ありがとうございます。
そうですね、男がポニテなんて・・・
一瞬あせりますよね^^;
アバター
2010/05/09 19:28
こんちゃん
ありがとうございます^^;
ポニテは可愛い子がやると
ほんとに可愛いですよね・・・


アバター
2010/05/09 19:26
みいさん
おお、アバターをリアの自分に合わせたのですね^^
ポニテ+リボンはかなりの破壊力ですよ・・・^^;
アバター
2010/05/09 19:15
こんばんは
誰が来てくれたのかと思いました^^;
お似合いですよv
アバター
2010/05/09 18:48
ポニテ仲間ですねww

歌舞伎のアレですよね、、わかりますwww



今まで似合わなかった服やアクセも付けられるので重宝しています^^
アバター
2010/05/09 18:30
女性のページにお邪魔したのかと思って
びびりましたよwww

なかなか似合ってますね^^
アバター
2010/05/09 18:23
かわいいですよ(^^ゞ
アバター
2010/05/09 16:10
うち架空でも現実でもポニテなんだww
アバター
2010/05/09 13:47
こすもっちさん
おお、緑のアフロ、素敵です^^

共用アイテムだと
需要先が広くなっていいですね^^
アバター
2010/05/09 10:10
ポニーテール萌えなんですねwww
今日はポニーテールじゃないほうで来てしまいました^^

最近、共用アイテムが増えましたよね~
フリマで助かります。。。
アバター
2010/05/09 09:34
夢時歌さん
はい、ポニーテール最高です!
アバター
2010/05/09 09:29
くりんさん
ははは・・・引きましたか・・・?^^;
デビュー当時の斉藤由貴とか、
「ポニーテールはふりむかない」の伊藤かずえとか、
好きでしたので・・・^^;

某ロボットアニメは
飛行機がロボットに変形するアレです・・・^^;
・・って、結構あるかな・・・?
アバター
2010/05/09 07:34
ポニーテール最高です^^
アバター
2010/05/09 05:45
ポニーテール萌えだったのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
最近、次々と明かされるLEAFGさんの実態にびっくりですww

ポニテが主人公のロボットアニメ… ん~… 思いつかないなぁ… ( ̄へ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.