Nicotto Town



きゅうりハイ


きゅうりコーヒー、、、なんだかとてもまづそぉ~(-_-)

きゅうりハイって呑んだ事ありますか?
色はキレイなグリーン。
香りはまさしく’きゅうり’!(そりゃそーだ(笑))

一口飲むと、・・・うゎーやっぱキュウリ!
でも、三口くらい飲むと、・・・
あーら不思議!メロン味!?

そっかーきゅうりもメロンも’ウリ’友かぁ♪

あ、でも青いメロンの味です。
皮のスレスレ辺りの味?(ノェノ)

アバター
2010/05/13 09:44
きゅうりハイ、こわいものみたさで飲んでみたい気もします^^;
青いメロンの味かぁ~。。;

・・でも気になる~^^
アバター
2010/05/09 10:20
>Haydnさん
 サッパリとして、いかにもヘルシー!
 ・・・ただ、所詮お酒ですが(^^;
アバター
2010/05/09 10:17
>KOMさん
 似てます!確実にキュウリの青いにおいと味がしますよ!!

 実は・・・私もアンチウリ派ですから^^;
アバター
2010/05/09 06:36
きゅうりハイは飲んだ事ないけど、なんか気乗りしないなぁ。
メロンは大好きですよ。
アバター
2010/05/09 03:31
友人で「すいか」が嫌いなヤツがいます。
理由は、味がキュウリに似てるからだって・・・

にてるかなぁ~~^^;
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.