Nicotto Town



伝言


うん、明後日から入院してくるんで


明日はバタバタ忙しいやろから
もう今日のうちに伝言板用意しとくb


俺が居らん間に何か言う事あったら
こっちに伝言しといてやb


できるだけ早く戻ってくるからb

(俺の自然治癒力でなんとか!)

アバター
2010/05/19 20:01
んちゃちゃんちゃちゃ
アバター
2010/05/18 18:35
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
アバター
2010/05/18 13:57
ステプb
アバター
2010/05/18 03:39
こんばんは|x・`*)v日付変更ステプのお届けですよっと┏○ペコ
アバター
2010/05/17 22:44
夢券に好かれ過ぎている風邪っぴき風桜が通りま~す(´-∀-`;)
アバター
2010/05/17 21:36
明後日w京都&奈良に旅立ちますゅぇww
アバター
2010/05/17 19:12
部活から帰ってきた直樹がステプ配達ですb
アバター
2010/05/17 18:43
ぼ~っとなb
アバター
2010/05/17 16:03
ステプbw
アバター
2010/05/17 15:50
こんちゃーすてぷノ
アバター
2010/05/17 15:47
ステプbw
アバター
2010/05/17 01:03
深夜徘徊中にステプを届けにきたばななんです・・・うひひ(´∀`)w←
アバター
2010/05/16 22:49
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 休日のんびり風桜です。。。(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2010/05/16 17:02
《コ》《ン》《チ》《ク》《ワ》《ァ》━━━… >o(´∀`)ノ (拡声器使用)
アバター
2010/05/16 12:59
ネ申様っ!私に本を読む時間をくださぃっ(´ω・`●)
アバター
2010/05/16 12:43
すてぷー✿
アバター
2010/05/16 11:57
ステプお届けですb
アバター
2010/05/16 00:07
真夜中の巡回...^q^♪
アバター
2010/05/15 22:43
架衣ですー覚えてるかな・p・
1回退会してまたもよ始めちゃったという。。

友申してもいいですかねぇ・p・?
アバター
2010/05/15 22:18
たくさんの刺激を受けてリフレッシュ❤もう迷わないですステプ(えっ(´-∀-`;))
アバター
2010/05/15 17:39
名前「また」変更しました!!何度もすいません;;ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/15 11:16
嗚呼・・修学旅行用のぉ菓子買ぃに行かなきゃ・・・めんどぃ(´Д`●)
アバター
2010/05/15 09:35
魔女っ子ばななんがホネに乗って飛んできましたwびゅんびゅーん♬
ばななんステプ魔法、えーい☆w
アバター
2010/05/15 08:30
ステプお届けーっとb
アバター
2010/05/14 22:34
お休み前に駆け足ステプ&水やり(´-∀-`;)
アバター
2010/05/14 20:18
家来のカッパローを連れてステプ届けにきたわよw
ありがたく受け取りなさい!((黙れ
アバター
2010/05/14 19:56
こんちゃ^^
ステプ★
名前変えました^^
元メロンパンナより
アバター
2010/05/14 15:51
こんにちゎ→(´U`*)ステプ&水遣り訪問です♥
アバター
2010/05/14 01:19
☆ミッドナイト訪問です☆
アバター
2010/05/13 23:08
こんばんは♪冷えてきました。。。明日の朝は寒いそうで。体調にお気をつけ下さい(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2010/05/13 19:02
ステプb
アバター
2010/05/13 17:06
クローバーがゃっと巨大化して咲きました♥
アバター
2010/05/13 16:58
カンカンカンッ・・・ ¶ゞ| ・∀・|ノ☆=♀ ワラ人形
アバター
2010/05/13 15:34
すてぷだよ(*´ω`*) しばらく放置するので、放置前最後の訪問。詳しくはWebじゃなくぶろぐでb
アバター
2010/05/13 13:25
おはよう~久しぶりです、私はまだ忙しいね、ステプ><
アバター
2010/05/13 00:24
こんばんは|゚⊖゚)ノけいくんからステプのお届けだお♡
アバター
2010/05/12 23:10
ステプb
アバター
2010/05/12 22:43
じぃじいいいいいいいい

ハッスルしてるk((違

すてぷだお^p^

アバター
2010/05/12 22:33
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは 黄色い何かが通ります(;´・ω・)
アバター
2010/05/12 22:12
こんちゃ^^
ステプお届け★
アバター
2010/05/12 22:10
すてぷお届け(((っ・ω・)っ✿

直れ-♡
アバター
2010/05/12 20:13
ばななんうさぎが相棒のカッパローを連れてステプンおとどけぃ☆w
アバター
2010/05/12 18:59
駆け抜けステプ&水遣り♥
アバター
2010/05/12 18:23
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♥ すてぷっ✿/
アバター
2010/05/12 14:08
1週間限定で名前変更w元・未経験✧ゆーやんです(∀)
アバター
2010/05/12 11:09
おはようございま~す♪
アバター
2010/05/12 00:24
こんばんはヽ(・ω・`)ノぴょんっ♬けいくんから日付変更ステプのお届けたい
アバター
2010/05/11 23:06
こんばんは❤お休み前に巡回です┏○ペコ
アバター
2010/05/11 20:38
こんばんは~♪
アバター
2010/05/11 19:09
校外学習に行ってきた直樹がステプ配達ですb
アバター
2010/05/11 16:57
絽貴さんが退院する日・・・・修学旅行の真っ最中だとぃぅコトに

今更ながら気づぃた自分(´Д・`;)
アバター
2010/05/11 11:16
おはよーすてぷ✧
アバター
2010/05/10 23:59
無事に帰って来いよな!b
アバター
2010/05/10 21:39
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 雨が降ってきて少し肌寒いです。。。
アバター
2010/05/10 21:22
今日の持久走・・はっきり言ってタヒりました(´ω・`;)
アバター
2010/05/10 20:28
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン♬雨なんて嫌いだあああ← 
ばななんすてっぷw
アバター
2010/05/10 18:27
はよ戻ってこいよー
アバター
2010/05/10 17:27
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
アバター
2010/05/10 16:04
そろそろ戻ってねぇーかなぁー
ろっきーいないと暇ぉw
アバター
2010/05/10 12:52
会えんかったのは残念だがorz
俺ちゃんと良い子で待ってるぞ相棒b
アバター
2010/05/10 10:15
親のPCでステプ配達ですwww

頑張ってなーb
アバター
2010/05/10 06:48
(*´・ω・)ォハョゥ!! 今週もお互い頑張っていこうな^^

言葉でしか言えない気持ちつたえてるんだから
アバター
2010/05/10 00:37
こんばんはヽ(・ω・`)ノぴょん♬けいくんから深夜ステプの配達です
アバター
2010/05/09 23:35
行ってらっさい✿
僕も怪我を負ったorz
Rockyの治癒力少し分けてもらったぉ((
がんばれを!♡
アバター
2010/05/09 23:21
頑張れ――ッ!!p(>ω<q*

・・・ッと、ステプ済だったw
アバター
2010/05/09 23:02
じぃじ頑張れやーーぃヽ(*゚∀゚)ノ

のすてぷ((おm

すーてーぷーよーヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/05/09 23:02
うぉー!!
うちの治癒力分けてあげるー(・ω・ノ)ノ☆
うちの治癒力舐めちゃいかんヨ?w
アバター
2010/05/09 22:56
ばななんがチワワンを連れてステプン届けにきましたあ(´∀`)♡
アバター
2010/05/09 22:42
らんだむ訪問㊥w∩^ω^∩

水やりすてぷも放出なのら*。+
アバター
2010/05/09 21:56
持ってなかったのかよかったzorz
頑張ってねwきっとロキにぃなら早く帰ってくるw
メールしないように努力するbたぶんメール送信するかもな(蹴

ks声聞いてくれてありがとなw
アバター
2010/05/09 21:46
こんばんは♬明日から仕事復帰します(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/05/09 21:21
こんばんはー✧

入院∑(☉д☉;)
大丈夫か??

早く戻ってこーい!!!!
アバター
2010/05/09 20:31

うー(/_;)
アバター
2010/05/09 18:56
信じるぜ相棒!
俺も今日夜来るぜb
アバター
2010/05/09 17:48
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
アバター
2010/05/09 17:45
大量のプレどうもww
アバター
2010/05/09 16:11
(っ´・ω・)今日は、ポテチを片手に回路中♥゛あなたにポテチとステキのお届け♬♪

bがんばってね、じぃじww
アバター
2010/05/09 14:14
こんにちは✿お母さんにありがとうを伝えましたか?ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/09 13:51
マジかー))
早く治せやww
アバター
2010/05/09 13:47
2日分のすてぷー(*´ω`*)
アバター
2010/05/09 13:21
こんにちは
アバター
2010/05/09 12:33
じいじの 自然治療力wwwww

無事生きて帰ってこれますようn((違

無理すなやー じぃじbb

アバター
2010/05/09 11:52
絽貴様の治癒力は稀に見るすばらしさ!!!((黙

戻ってこられる日を楽しみにしてます(*´∇`*)
アバター
2010/05/09 11:17
絽貴さんの自然治癒力☆頑張れっっ(`・ω・´)ww
アバター
2010/05/09 10:35
相棒の自然治癒力を信じるぜ。
きっと2日後には帰ってくる・・・!
相棒行ってらっしゃいb
次は俺が待ってるからなbb
アバター
2010/05/09 09:45
グラサンはずしてみた俺が stp&水やり にきましたよー(・∀・)

早く戻ってきてね(゚∀゚)!
アバター
2010/05/09 09:25
大丈夫か!?
入院だなんて前の俺と一緒になる気か!?
アバター
2010/05/09 09:06
大丈夫か~~~~
早よ戻ってきてや~~~~
アバター
2010/05/09 08:54
はやく戻ってきておし~よ~。
早くあえる日をいのってまってま~す。
がんばってね
アバター
2010/05/09 06:50
友達整理中です
詳しくゎブログに書いてあります
アバター
2010/05/09 05:53
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ブログみてな 貴女に幸せありますように
アバター
2010/05/09 05:41
おっはよぅლ(╹◡╹ლ)けい子からステプだよお
アバター
2010/05/09 03:29
夜中目覚めた直樹がステプ配達です

頑張ってきてね?
一応こえ部出しとくので暇できていたら聞きにいきなw
まあ聞かない方がいいよw耳がやられます・。・b
アバター
2010/05/09 00:14
がんばれぉ(`・ω・´)!!
Rockyなら余裕だろッ(゚∀゚)❤
Rockyの分もがんばって働いてるかr(黙r

すてぷお届け(((っ・ω・)っ✿
アバター
2010/05/09 00:11
むう・・・早く帰ってきてくれると、私も嬉しいです(>ω<`〃

頑張ってね(?) 手術の成功を心から祈っていますッ!!
アバター
2010/05/09 00:04
早く戻ってきてね・・・・
案外心配してんぜこのやろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.