Nicotto Town


毎日 一言。


お疲れ気味~><

今日は、朝からあっちこっちと走り回ってました・・・。
おかげで少々お疲れ気味です。

なので、ステプ巡回はお休みです。

・・・もしかしたら明日も出来ないかも・・・。
ニコットにはガーデニングで遊びに来てますので、お見かけしたら話しかけてやってくださいませ♪

アバター
2010/05/09 20:21
>i_beeさん
おかげさまで、ゆったりのんびり~と過ごさせていただきました。
今夜はガーデンの世話をしながら、読書でもして過ごしますので、巡回はない方向で行きそうです。
アバター
2010/05/09 12:42
明日からまたお仕事ですね
リフレッシュして下さい
アバター
2010/05/09 12:05
>i_beeさん
GWが異常に暑かったのもあるかもしれないのですが、ちょこっとダルい感じです。
今日は、のんびり~とさせていただきます。
アバター
2010/05/08 23:43
この時期は、お休み疲れの方か休めなくてお疲れの方が多いですね
梅雨が来る前に体調管理、体調管理




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.