Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


髪染めました^^


今日やっと髪染められましたー


もう1年近く、染め液買ってそのまんまにしてました。
使用期限とやらがあるみたいだが・・・
んまぁ大丈夫だったと・・・思うよwww(確認し忘れたw



茶髪ー茶髪ー♫

アバター
2010/05/10 21:49
>Aminaさん

3年?!
あ、でも私も染め液買ってから1年くらいだから・・・
染めてからはもっと経っているような??
黒だけじゃなくて下の方だけ茶色の名残が残ってると、
ただの黒よりもなんか微妙なカンジがして・・・;
いいお店が見つかるといいですねー
私は美容室にあんまり行った事が無いので、善し悪しが分かりません^^;
アバター
2010/05/10 21:24
わっ 私 3年位放置してるwa \(◎o◎)/!
学生時代は、せっせとしてたのにぃ…(呼び出しくらっても地毛だと言い通す!)
ほんと、黒いだけで重いよねぇ
短く切りに行きたいんだけど、気に入ったお店が見つからなくて^^;
短くしたら、明るくしようって思ってるんだけど……
いつになることやら(号泣)
アバター
2010/05/10 12:43
※訂正

ジルさんのコメ。

今まで ×

気分まで ○
アバター
2010/05/10 12:41
>ぁずさん

そうですよねー
学生のうち(特に義務教育中)は規則で禁止されてますからね><

高校生になれば学校によっては許可されているところもあるので、
それまでは少し我慢ですねー

私も高校生になって初めて染めましたからね^^
アバター
2010/05/10 12:35
>Aminaさん

なかなか時間ないですよねー><
後でやろうと思ってると、どんどんどんどん後回しに;
やれる時にサクッとやらないと、私みたいに1年近くほったらかしにw
アバター
2010/05/10 12:34
>さくらいろさん

中学校は確かに怒られちゃいますよね><
でも黒のスプレーされるなんて・・・;

私の中学の時は・・・甘かったなー
全然染めてる子いましたからねw
アバター
2010/05/10 12:31
>えりねぇ

えw公開ってwww
どうしよっかなー(=∀=)
アバター
2010/05/10 12:30
>伝説のジルさん

気分変わりますー!
今まで明るくなった感じです^^
アバター
2010/05/10 12:22
>けいくん

ねw1年とか放っときすぎだよね~w
トリートメント欠かせないけど・・・
でも最近の染め液は質が良くなってきて、何だか染める前より、髪の具合がいいみたい(・∀・)
アバター
2010/05/10 12:21
>わたあめチャン

茶髪の方がこれから明るい色の洋服着るのに合うかなぁって思いますよね^^
アバター
2010/05/09 13:38
いいなぁ~
うちもしたいよぉ でもさぁ学校に染めていったら怒られるし

できないよぉ  ((でもちょっとだけ染めている)) あははは

うちも早くおもいっきり染めてみたいなぁ~
アバター
2010/05/09 13:04
あぁ~ 私もしたいぃぃぃぃぃ~
ずっと我慢してるから 黒くて重いのぉ~
明るくしたいわぁ~
アバター
2010/05/09 11:45
私も染めてみたい〜♪

でも私の中学は、染めたまま登校すると…
先生から呼び出しくらって……
黒いスプレーで真っ黒にされちゃうんです^^;
(染めたことは無いけれど、やってるのを見ましたw
アバター
2010/05/09 08:03
はい。 公開❤
アバター
2010/05/09 04:35
染めると気分が変わりますよねw
アバター
2010/05/08 23:28
女の子は茶髪の方が可愛い感じがしますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.