Nicotto Town


高橋名人同好会


ナイーヴ


今朝コスのネタがなくなってきたことをブログにしたわけです。
深く考えないでニコ動をさまよっていたら、アイデアが降ってきました。

さあ、いつも通りまずは洗脳からいきましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7487346

少なくとも24回はこの動画を見続けてください。
見終わった後のあなたの目の前には・・・・

ほら、コンタさんがいるじゃないですか!!!!!

久々にまともな新作ができたっていうわけです。

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3898594
こっちのコンタさんのほうがかっこいいっす。

アバター
2010/05/09 11:28
うんうん。
雰囲気出てる^^v
アバター
2010/05/09 08:44
フーム たしかにKONTAさんですね。
アバター
2010/05/09 05:59
バービーボーイズはイマサの謎のキャラクターと黄色のギターが好きだ!
あと、うわさ話はマッハ4などの変わった曲名。
アバター
2010/05/09 05:52
バービーボーイズ・・・・
懐かしすぎますw私の姉が大好きでしたw

あとから洗脳されにいきます☆
アバター
2010/05/08 23:54
うんうん、見ずとも!!おお!と思いましたよww
ホントサックス欲しいですねー

ボーっとショップで髪型みてるとアイドル系なら堂本剛や西川君(なんて名前か忘れたけど何とかレボリューションみたいな名前だったと??)あたりは出来そうにも思ったりw
そして私も一つ髪型に迷っているコス(放送中のアニメのキャラ)がありますが、これ!って髪に出会わないw
アバター
2010/05/08 22:55
懐かしいバービーですな。(* ̄- ̄)

なんかアルバム聴きたくなってきたな~。
アバター
2010/05/08 22:35
納得ゆくコスプレおめでとうございますw
アバター
2010/05/08 22:33
あははw
サックスじゃ無いけどそれっぽい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.