Nicotto Town



※※※ 水やり、ステプ専用伝言板 ※※※

水やり、ステプ、ありがとうございます。

知り合いからの伝言板への書き込みが流れてしまうので、伝言板を友達専用にしました。
お手数ですが、報告はこちらへお願いします。

アバター
2010/05/25 15:48
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/25 14:22
はじめまして、【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからの巡回ですぅ✿
アバター
2010/05/25 13:32
こんにちは♫♫♬【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届けです✿
アバター
2010/05/25 00:20
【目指せ!メガ植物w】からの巡回です✿
アバター
2010/05/24 23:08
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです
アバター
2010/05/24 22:41
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/05/24 21:37
初【目指せ!メガ植物w】から水やりとステプに参りました^^
どうぞよろしくお願いしますね✿
アバター
2010/05/24 21:37
水やり巡回です^^ 今日は湿気で髪の毛が二倍に増量中・・・><;
アバター
2010/05/24 18:46
こんばんは 【目指せ!メガ植物w】から 水撒き&ステプお届けでーす
アバター
2010/05/24 11:04
こんにちは!【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです^^
今日は仕事サボってマッタリ♪
アバター
2010/05/24 08:23
✿おはようございます✿【目指せ!メガ植物w】よりメガ水です♫♫♬
アバター
2010/05/23 22:25
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりにきました♪
アバター
2010/05/23 22:08
水やり巡回です^^ テレビで見ると、どんな食べ物でもおいしそうに見えるのはなぜでしょう・・・笑
アバター
2010/05/23 15:34
【目指せ!メガ植物w】からの水やりです^q^
アバター
2010/05/23 15:29
こんにちは 【目指せ!メガ植物w】から 水撒き&ステプお届けでーす
アバター
2010/05/23 13:43
こんにちは!【目指せ!メガ植物w】よりお昼のお水とステプのお届けです^^
今日は雨なので引籠りですw
アバター
2010/05/23 00:35
こんばんは~☆【目指せ!メガ植物w】☆23日分のメガ水早速お届けで~す♫♫
アバター
2010/05/22 22:54
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからⓢⓣⓟとお水をお届けします♬
アバター
2010/05/22 14:35
こんにちは~☆彡【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けです^^
 ✿おっきくなぁ~れ✿
アバター
2010/05/22 09:14
【目指せ!メガ植物w】

23~27日までお休みを頂きます。
23日と27日は時間があれば巡回するかも♪
アバター
2010/05/22 08:13
おはよ!【目指せ!メガ植物w】より朝一のお水とステプのお届けです^^
これから健康診断行ってきますw
アバター
2010/05/21 21:19
水やり巡回です^^ 今日はすごく暑いですね~・・・ 夜が寝苦しくないか心配です;
アバター
2010/05/21 16:10
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/21 08:42
お水いっぱいどうぞ~(◕∀◕✿)ノ【目指せ!メガ植物w】より♡
アバター
2010/05/21 08:41
【目指せ!メガ植物w】今日は駆け足でお水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/05/20 20:20
【目指せ!メガ植物w】からの巡回です✿
アバター
2010/05/20 20:02
水やり巡回です^^ 白ガチャ、全然そろわなかったので代用品だらけの偽ナースですw
アバター
2010/05/20 12:29
【目指せ!メガ植物w】薔薇が咲きました♪やっぱきれいでした~♪
アバター
2010/05/20 08:57
おはようございます☆彡【目指せ!メガ植物w】より
愛をこめてメガ水配達で~す^^
アバター
2010/05/20 07:51
おはよ♪【目指せ!メガ植物w】より朝一のお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/05/19 22:39
水やり巡回です^^ 薔薇がもうすぐ咲きそうだけど、メガるかな~
アバター
2010/05/19 21:05
【目指せ!メガ植物w】からです。メガ花、咲きますように!
アバター
2010/05/19 20:09
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より朝一のお水とステプのお届けです^^
今日はスパでリラックスしてきました♪
アバター
2010/05/19 17:12
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/19 12:28
【目指せ!メガ植物w】早速バラを植えてみました♪
アバター
2010/05/19 07:18
おはようございます☆彡【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けです
  早速すずらん植えました♫♫♬
アバター
2010/05/18 21:58
水やり巡回です^^ 季節限定の有料種は、収穫しないで放置してたら枯れちゃうんですかね~
アバター
2010/05/18 20:13
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^
久しぶりにメガが咲きましたwありがと~♪
アバター
2010/05/18 14:44
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから来ました!
どんどんメガれ~!
(*´ρ`)ノ
アバター
2010/05/18 07:22
おはよう~【目指せ!メガ植物w】メガ水お急ぎ配達です☆彡
アバター
2010/05/18 06:58
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やり&すてぷです^^
アバター
2010/05/18 00:42
【目指せ!メガ植物w】今日はメンテが入るので、今のうちにお水&ステプ♪
アバター
2010/05/17 22:28
水やり巡回です^^ 今日は暑かったですね~; ブーツ類を干して片付けましたw(遅い?
アバター
2010/05/17 21:42
(*≧∀≦*)こんばんは! 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/05/17 21:12
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからのお水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/05/17 19:58
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けですw
アバター
2010/05/17 15:19
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/17 11:38
【目指せ!メガ植物w】今日はアリス・イン・ワンダーランドの『赤の女王』です♪
アバター
2010/05/17 09:30
おはようございます☆彡【目指せ!メガ植物w】早く大きくなぁ~れ^^
アバター
2010/05/17 08:48
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けだよう(*´∀`*)ノ。+.・♪
アバター
2010/05/16 22:34
水やり巡回です^^ 今日はカエル好きの友達の誕生日プレゼントを探して探して探しまわりました・・・;
アバター
2010/05/16 16:43
こんにちは 【目指せ!メガ植物w】から 水撒き&ステプお届けでーす
と言いたいところですが 咲ききっているのでステプのみでご容赦を・・・
アバター
2010/05/16 15:06
こんにちは!【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届け^^
やっとネコを飼えたので一緒に巡回中です
アバター
2010/05/16 14:54
✿こんにちは✿【目指せ!メガ植物w】お水のお届けです^^
  
アバター
2010/05/16 11:32
【目指せ!メガ植物w】ウエディングドレスに拳銃持ってます!何かの映画みたい(*>艸<*)
アバター
2010/05/16 10:11
【目指せ!メガ植物w】 から水やり&すてぷ巡回です♪
アバター
2010/05/15 23:08
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^良い週末を~♪
アバター
2010/05/15 22:19
水やり巡回です^^ 明日遊ぶ予定なのだけど、時間を決めてなかった^^; 目覚まし何時にしよう?
アバター
2010/05/15 20:25
【目指せ!メガ植物w】☆メガ水お届け☆
アバター
2010/05/15 18:13
こんばんは 【目指せ!メガ植物w】から 水撒き&ステプお届けでーす
アバター
2010/05/15 16:20
【目指せ!メガ植物w】からです(^ω^)b
アバター
2010/05/15 13:09
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプお届けです♪
アバター
2010/05/15 12:31
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからのお水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/05/14 22:24
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/05/14 21:46
水やり巡回です^^ 有料版のガーデニングアイテム楽しみですねw 安いと良いけど。。。
アバター
2010/05/14 15:04
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/14 13:52
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/05/14 12:29
【目指せ!メガ植物w】駆け足お水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/05/14 10:31
【目指せ!メガ植物w】お水どうぞ.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/05/14 07:22
【目指せ!メガ植物w】からの巡回なり~☆
  ✿おおきく大きくなぁ~れ✿
アバター
2010/05/14 01:54
【目指せ!メガ植物w】からの巡回です✿
アバター
2010/05/13 21:29
水やり巡回です^^ 今日はラムネを久々に飲んだけど、ふきこぼれた; 難しいですね^^;
アバター
2010/05/13 21:20
今日も1日お疲れ様~!
【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/05/13 13:26
こんちゃ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w巡回中♪
アバター
2010/05/13 11:42
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/05/13 10:49
【目指せ!メガ植物w】ライオンが餃子食べてます(*>艸<*)
アバター
2010/05/12 22:44
水やり巡回です^^ 新しい限定にトランプ?と思ったらトランプは通常Pでした・・・orz ややこしい~
アバター
2010/05/12 22:21
【メガせ!目指せ植物w】から水やり&ステプに来ました♪
アバター
2010/05/12 20:37
今日も1日お疲れ様~!
【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^
風邪お大事に・・!
アバター
2010/05/12 20:05
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/05/12 16:05
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/12 14:10
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/05/12 13:40
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからの駆け足お水&ステプ♪
アバター
2010/05/12 12:57
こんにちは~☆【目指せ!メガ植物w】メガ水お届けなり~✿
アバター
2010/05/12 00:57
【目指せ!メガ植物w】です♡か~め~は~メ~ガ~♡になりますように♡
アバター
2010/05/11 21:34
水やり巡回です^^ 今日はまだ火曜日。次の休みが恋しいです~・・・
アバター
2010/05/11 16:41
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/10 22:40
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからステプ&水やりをお届けです
アバター
2010/05/10 20:47
今日も1日お疲れ様~!
【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/05/10 20:32
水やり巡回です~^^ 今日は久々にフリマに張り付いて、いろいろ応募しまくってました~笑
アバター
2010/05/10 16:57
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/10 14:02
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wより、水やりステプです☆
アバター
2010/05/10 09:21
【目指せ!メガ植物w】より水やり巡回です。
アバター
2010/05/10 08:23
おはようございます\(*^ω^*)/元気に♪【目指せ!メガ植物w】お水やりステプですっ♡
アバター
2010/05/10 02:03
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからのお水&ステプのお届けです♪

昨日はお休みさせていただきました<(_ _*)>
さぁ、今日からまた張り切っていくぞ~!
アバター
2010/05/09 21:53
(*≧∀≦*)こんばんは! 母の日すてぷお届けで~す♪
アバター
2010/05/09 16:00
こんにちは 【目指せ!メガ植物w】から 水撒き&ステプお届けでーす
アバター
2010/05/09 15:35
こんにちは!
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/05/09 14:21
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/05/09 12:08
【目指せ!メガ植物w】から水やり巡回です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.