Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


梅雨ごもり用の地下室アジトに改装!…え?梅雨??

画像

そろそろこたつ片づけなきゃーと、思ってたら、
5月限定カエル部屋アイテムも出まして。
ついでに、いつだったか家具屋のショップ店員が変わり、
ちょっと松本潤チック(←結構好みの顔)で毎回気になってたんで、
おし、カエルで改装!
……とは思ったものの、どーしてもカエルとゆーと雨から離れられない。>< ……で、

鬱陶しい梅雨が終わり夏が来るまで、梅雨ごもり用の地下室アジト。

…ってな私にしてはシンプルな部屋にしてみました。
丁度天気も雨だしーってな感じで、シンプルな地下室の物置。
ロフトとか付けて、物置っぽさをさらにだそうかなあと、考えてたら……

今日はリアルでぱきっと晴れましてー。 晴れると、窓を開けたら風もいー感じで。
ちょっと前の寒さが嘘のようです。
ああ、まだ5月だよー。と、思いだしてしまった。

ええ、カエル部屋なんてでてるから、すっかり気分は梅雨モードでした。
でも、五月晴れとかゆーし、まだ晴れが残ってるんだった。

あまりの気持ちの良い風に、一寝入りの後、
ちょっとまた部屋考え直そうかと思案中。

でも、思案している間に、走り梅雨とか来そうで^^;

春は季節の移りが私の脳みそより早いwwww><

アバター
2010/05/09 21:15
>✡黒猫✡さん こんばんはですー^^

確かべたべたのニコリーナちゃんだったと思うんですが…^^;
もう、松潤が焼き付いてて、忘れてしまいました^▽^

私、多分濃い系が好みではないかと(笑)✡黒猫✡さんは涼し楽し系ですかねw^^
アバター
2010/05/09 21:08
>なでしこさん

にゃはは♪ さすが、気付くべき方は気付いてらっしゃる(笑)

このコーデの方を一度だけタウンでみかけたんですが、ちょっと固まってしまいました。(笑)
街でお気にの芸能人見かけた気分でwww^^;
アバター
2010/05/09 20:16
ショップ店員が変わったのは
気付いてたンですが。。。w
前の店員さんゎ、どんな人でしたっけぇ?^^;
紺さんは、松潤が好みなんですネェ♪^^
(ちなみにウチゎ、横山 裕w)
アバター
2010/05/09 17:04
あじと こもりたい(笑

↓なでしこのアンテナが反応♪見逃しませんよぉ ルンルン((´I `*))♪
アバター
2010/05/08 23:19
>春日局 様

いたでしょう(笑)
似てると思うんですが、それに突っ込んだどなたかのブログとかみたことなかったんでwww(笑)

松本潤と今田耕治の両方向へベクトルが走ってる、自分でも訳わからん好みですが、好みです❤
アバター
2010/05/08 23:10
>*マカロン*さん

ま、またPの誘惑をしかけてますねwwwwっ(笑)

家具屋でPCを置いてない今、課金した方へのプレゼントのエグゼクティブPCのことですかwww><
わたしも、地下室アジトもちっともエグゼクティブじゃないですけど…^^;
アバター
2010/05/08 22:39
地下室ステキ^^~~
素敵な生活羨ましい^^
ええ!!松 潤がいるの????
ちょっと
みてきますーーー^^むふふ。。
アバター
2010/05/08 22:36
こもりたい!!!こんな部屋にww
梅雨冷にストーブも必要でしょうし
TV・漫画・お茶あるし、ギターも弾けないけど絵的にOK!!
たまに運動不足解消にチャリこいで・・・・あとは・・・・
あ!!!PCですよ!!!ニコタが出来ませぬ><
紺さん!!急いでPC繋げてくださ~~~い!!!wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.