Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


和服?


夜にインをして
最初は色留袖を着ていたのですが
ちょっと着替え♪
これも和服でしょうか?

引越しをして通勤経路が若干変更になったので
晴れた日のお楽しみのショコラちゃんに
会えなくなったのがとっても残念><
代わりに2件のお花屋さんの前を通って通勤しています
最近はアジサイがとても綺麗に並んでいましたが
さすがに明日の母の日に向けてか
今日はカーネーションがたくさん並んでいました
赤はもちろんピンクや黄色に…青?緑?
さすがに白はありませんでしたが
赤だけじゃないんだなとお花見を楽しみました^^

母に明日の母の日何が欲しいと聞いたら
「現金♪」……それはそうだけどなんか…^^;
気を取り直して何が食べたい?には
「お寿司♪」…そうか夕食作らなくていいのかと
ちょっと(かなり)迷っていますww

アバター
2010/05/08 22:15
そっか回転すしもありますね♪
迷う^^;
アバター
2010/05/08 22:14
こんばんは~  現金もそうなんだけれど。。。  お寿司 行ったことないでしょ~?回転すし!
一度は体験もありですから。。。お安く済みます。あh! でも!回転すしでもネタのいいところなら意外とお得感が
得られるかも。。。私も行ったことがなかったのですが本当に最近出来たところで気に行ったところが出来ました。
シャリは。。。ですがやっぱり機械で握るのは職人が握ったのとは比べ物になりません。でも上のネタを食べたら
あっ!イケル”って感じ!です。いろいろ回転すしがありますが選んで行ってくださいね~(^^♪
アバター
2010/05/08 21:57
ハイカラ茶屋のメイドさん^^;
アバター
2010/05/08 21:55
えっ!? この服は・・・何だろう?
大正のころの女給さん? ^^
アバター
2010/05/08 21:30
その手もありますねw
アバター
2010/05/08 21:27
ちらし寿司でいこう♪ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.