Nicotto Town



一度はやってみたい職業

今回のカテゴリは
「仕事」
「一度やってみたい職業」についてブログを書いてみよう!

基本的に働きたくない人なので…
無職でしょうかww

まぁ~やったこともあるんですけどね(笑)

お金があるならなぁww

アバター
2010/05/09 15:53
>らららさん

おおお!!すごいですねぇww
それだったら、その追っかけでもすっかな♪
同じく15歳ほど若ければ(笑)

>だいまお。さん

ですよねぇ~♪
1日中ネコ遊びですかぁww
アバター
2010/05/09 06:10
同じく! 「左団扇」という職業につきたいです(笑)
アバター
2010/05/08 21:23
うーーーん 勇気があったら、 上京して 劇団とかに はいってみたいかも!!!!あと15歳ほど 若かったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.