Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


虹だぁ!再提出だぁ!!深夜アニメだぁ!!!((←

画像

なんかずっと前から虹出るようになってたみたいですが
やっと今日初めてみれました(∩´∀`∩)((←いまさらw
本当はマイホームで撮影したかったのですが、
マイホームに行ったら虹でてなくて、、、
それで仕方なくタウンに戻ったらタウンのほうの虹も消えてました∑(゚□゚;)
もうちょい見とけばよかったなぁ~と思いつつも
撮影できたからおkとしよう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あと話変わっちゃうんですが、今度野外活動とやらがありまして、
そのパンフレット的なモノの表紙をずっと前学校で描かされたんですが、
なんか思いつかなかったので適当に書いて出したら、再提出くらってしまいましたorz
なんか美術部だしもうちょいがんばって書いてこいとの事らしいのですが
めんどくさいn・・・((←
他にも手抜きな人いたのに、再提出くらったのウチだけっぽいし(o´Д`)=з
しかも月曜日に提出しろとか、思いつかないから適当に書いたのにw(つД`)・゜・
もう再再提出とかなったらいやだし漫画の表紙トレスしちゃおうかn((((蹴
まぁとにかく・・・深夜アニメで癒されてから考えるとしよう(ó㉨ò)ノ(((←

…それにしても
タイトルめちゃくちゃですなw
スル―しといてくださいn((


アバター
2010/05/24 21:18
こんばんは。ステプ(水遣り)のお届けに参りました。
アバター
2010/05/24 21:08
関係の無いコメですみませんm(_)m
伝言板のコメが100件でコメできないのでこちらに・・・^^;

訪問ありがとうございます^^ステプ&水やりのお届けです☆
アバター
2010/05/24 21:07
(*′σ∀`)pこんばんは!
アバター
2010/05/24 21:04
伝言板がいっぱいなので此方に失礼します、水遣りすてぷのお届けです♪
アバター
2010/05/21 17:28
ごめんなさい<(_ _)>
こちらに、米しときます。

「Dr.ちゃたろう」の、お庭と ポチッ!の巡回でぇ~す❤
アバター
2010/05/21 17:11
ライアールーレット優勝おめでとうございます。
150pのアイテムをサークル掲示板に書いてください。
ガチャはだめです。
アバター
2010/05/21 16:48
伝言板がいっぱいだったので此方に書かせていただきます。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" 
ステプ&水お届けです✿
アバター
2010/05/15 13:20
ヾ(′3`《゚+。★НЁllΘステキ+お水お届け☆。+゚》q

虹きれい!!
アバター
2010/05/13 02:21
水ステ~!
アバター
2010/05/10 21:19
www
★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
アバター
2010/05/08 23:54
>スパナ
コメントありがとw
いやwおめでとうじゃねぇしw
先公のバカやろwww;;
エンジェルビーツとけいおん!で癒されてくるよw
アバター
2010/05/08 23:52
>squatdogさん
コメント感謝ですw
4話は修学旅行の話ですよねw^p^
ホントけいおん!は面白いですww
今日は5話ですw楽しみ~><
アバター
2010/05/08 23:34
>AZUc
コメント有難う!!
深夜アニメいいよねww
再提出頑張るよ!!
アバター
2010/05/08 23:33
>♡いちご♡s
コメント有難うございます!!
ホント再提出つらいです;;頑張らないとw^^;
私は深夜アニメ学校がある日も生で見てまs((←
アバター
2010/05/08 23:31
>★みー★c
コメント有難う!
虹なかなかみれないよね;ウチも今回が初めてw
雨降ってたら虹出るの待ってみるといいのかもねw
アバター
2010/05/08 23:29
>さくら
コメント有難うッ
ホント虹綺麗だよねぇw(*´∇`*)
ウチ地味なとこにいるからなぁ~見つかった?w
ってさくらも再提出くらってるんだ~
同士だn(((←
アバター
2010/05/08 23:12
エンジェルビーツ・けいおん
これが目的だなww
楽しみだwww

再提出おめでt(((
アバター
2010/05/08 23:05
けいおん!!の第4話でツボにはまって笑い続けてた犬が通りますよ~
アバター
2010/05/08 22:32
いいですね!!深夜アニメ!
僕はもっぱら録画です~^^

再提出頑張って下さい!!
アバター
2010/05/08 22:16
再提出つらいですね~。

深夜あにめはばっちり録画してますb
アバター
2010/05/08 22:00
いいな~

わたしなんかぜんぜん見てない(見たいけどさ・・・)
アバター
2010/05/08 21:41
おぉ~
こんなにきれいな虹はじめてみたぁ~
ひっしにつかみーをさがしたさくら。

あぁ~さくらも英語の再提出あるよ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.