Nicotto Town


もぐもぐ日記


けいおん

初めてまともに見た
OPの歌詞が全く聞き取れなくってすごかった
唯はアホすぎて澪はキャラ狙いすぎてて、でも人気ありそうだと思った
あずにゃん派
話は…つまんな…あえて物語に抑揚をつけないように製作されてるのね
EDはやたらかっこよかった
さすがはオリコン1位2位独占

アバター
2010/05/10 19:43
>Dさん
無理に見たらきっと健康を害する!

>りるちゃん
アニメも曲もDVDとかもたいがい売れてないらしいよー
今は嵐とAKBと京アニ以外のものはきっと売れないんだ


女子高生の部活の日常物語なんだけど
恋とおしゃれという女子高生が最も興味持つはずのこの2つが徹底的に排除された世界です
アニオタにはそうしたほうがうけるから…
アバター
2010/05/09 21:30
曲は流石ですよねー
さすがのオリコン品質w
まあ、最近の普通のアーティストの元気がなさ過ぎるせいもあるだろうけど。
アバター
2010/05/09 20:42
けいおん・・・

すみません、1話すら最初から最後まで見る事に耐えられませんでした (^^;
ヲイラには無理 w
アバター
2010/05/09 19:10
けいおんというアニメがアニオタの間で今一番人気…なのかな?
主題歌がオリコンとかで1位とりました
アニソンでは初めてのことらしいよ
キャラ萌えのためのアニメで、物語は無いに等しいから他人には薦めない~

>ぱふちゃん
りっちゃんは傍若無人!

>ゆ~さん
ほほほ!

>みえこちゃん
ほほほー

>ぢょほさん
ひとりだけ学年が違ってどこか寂しいところに愛情がわきます

>あかねちゃん
あずにゃんかわいい
あんな高2がもしほんとにいたらいろいろやばい

>はなちゃん
ほほほ~

>すずみちゃん
1期も2期もどっちも歌がすごかったです
こりゃ売れるわー
今度着せ替え衣装で澪のコスプレしてくだせえ
ところでわたしは「みなみけ」は原作も全部揃えてます

>せんとらるさん
ほほほ。

>ろらちゃん
ほほほぉ



アニメに興味ない人はわからなくてもたぶん当然なんだと思います!
アバター
2010/05/09 18:24
浦島状態加速ちぅ(* v v)。
アバター
2010/05/09 18:09
わからないよ~
アバター
2010/05/08 23:52
澪派です(*´ェ`*)

原作も買ってるほど好きです(´⊆`*)ゞテヘヘ

第1弾のop・edが好きです( ^^)
アバター
2010/05/08 23:10
わがんね。さっぱり、わがんねー。
わがくねってことかな???
アバター
2010/05/08 22:22
あずにゃん可愛いね~
ツインテールw
アバター
2010/05/08 21:52
私もあずにゃん派です♪
アバター
2010/05/08 20:21
解らない^^;
アバター
2010/05/08 19:58
(・・?)
アバター
2010/05/08 19:46
見たことない(^^ゞ
娘は、りっちゃんがいいって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.