Nicotto Town



模様替え

画像

コイン一生懸命にためたので

お部屋の模様替え、やっと出来ました。

カエルも可愛い~~♪

わんこを抱っこしてパチリとしてみましたぁ

実際のお部屋も早く模様替えしないとだわ^^

最近暑くなってきたから、夏が近いかしら?

アバター
2010/05/10 17:51
ミナキ~わぁ~い、見てくれてありがとう~^^

わんこがとっても可愛くて気に入ったよ~♪
アバター
2010/05/09 23:00
レオを抱っこしてるろまんさん、かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
アバター
2010/05/09 18:00
らんらん~昨日見てくれていたんだねぇ^^

ありがとう~こういうお部屋可愛いよね~ちょっと可愛すぎって感じもあるけどねw
アバター
2010/05/09 17:59
ろみ~見てくれてありがとう^^

私もこんな可愛いとこ住みたいわ~♪
アバター
2010/05/09 17:58
あしべ~ありがとう^^ワンコがせっかくいるんだから

ちょっと抱っこしてみました。いちごとか可愛いものいっぱいで嬉しい~♪

パンケーキほんと大きいねww
アバター
2010/05/09 17:56
勘次郎~ポップでちょっと可愛いよね(*'-'*)エヘヘ

気に入ったの~見てくれてありがとうね。
アバター
2010/05/09 17:55
デヴォたん~ねっいいよね~^^

見てくれてありがとう~♪
アバター
2010/05/09 16:16
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪昨日お部屋覗いた^^ ヵヮ━━━゚+..。゚+.。゚+.(ゝω◕〃)。゚+.゚+..。゚+.━━━ィィ!!
アバター
2010/05/09 09:09
かわいぃぃぃ住みたいっす♪
アバター
2010/05/08 22:34
カワイ~イ♡(・ω・人)

ワンコを抱っこして、ろまん嬢らしくていいね^^

いちご食べ放題、パンケーキはろまん嬢の身長の半分くらいあるじょ♪ ww
アバター
2010/05/08 20:55
ろまんらしいポップな雰囲気がでてるね~^^
アバター
2010/05/08 18:59
これいいねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.