Nicotto Town


トラネコ日記


どうでしょう?この写真・・・

画像

右の交番の上に居るのが僕で~す!                                                                                      自分では気に入っております。^^                                                                           

アバター
2013/04/11 19:34
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

音ちゃん、お父様のご介護お疲れさまでした。

旅立ったお父様もきっと喜んでいられることでしょう。
アバター
2013/04/11 11:59
父が今朝急変して
亡くなりました。

ちょいとタウンお休みです。
居留守で居るかもしれないけど。

であであ、またね。
アバター
2010/05/09 12:34
わぁ
虹きれいですね^^
アバター
2010/05/09 12:20
交番の上に簡単に上がる方法がありました。まず交番の左後ろに位置して、画面をマイナス表示にします。そして犬のお巡りさんをクリックすると飛ぶが如く屋根に上がれます!行き過ぎると屋根を通り越してしまうので注意です!!^^
アバター
2010/05/09 11:45
梯子でも上るがごとくですので・・・見ている人に笑われたりしております・・・orz @ 音さん、mikanさん、^^;
アバター
2010/05/09 00:20
いいですね♪建物の上に登れるんですね、
私はまだ自分の家の屋根にしか登れませんw

銀行の上に登ったら、虹の中にいるみたいに見えますね(*^ ^*)
アバター
2010/05/08 23:36
私もいまだに にじりにじりと 登ってます。。。
アバター
2010/05/08 21:19
上れるけど皆さんみたいに、まるで飛ぶ様には上がれません。(重々です)^^;
アバター
2010/05/08 16:17
交番上れるんだ♪
    すごいじゃん♪

綺麗だね、虹♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.