Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


おくる~ことばぁ

B組の先生は関係あらへんので悪しからず
ある人に送るうちからの言葉

『はじめに、変に気い使わせてまった様で本当にごめんなさい
 うちが気になる、いうんはそういううち自身が出来てへん細かなところを
 ちゃんとしてる人らがすごいなぁて思うんとともに
 もっと適当な感じでもええんになぁって思っての事やったりします
 そういうとこちゃんとしてへんうちにきちんと返して貰うんが悪いなぁて感じての、ね
 そんな考えもっとる人やからたまたま部屋に来た足跡追わんでもなぁ、とか
 毎日うちみたいなトコ来んでも他にもっと楽しいトコ色々あるやろうに、とか
 来てもろた事への感謝よりも変な疑問を抱いてまうような性格な人やったりします(^^;
 普段は人来んでも別に構わへん、そんな風に思っとるうちやけど
 誰かが来てくれてるいうんは素直に嬉しく感じてます
 コメントについても嬉しく思ってるんもほんまの気持ち
 喜びの気持ちを素直に言えへん事、
 またそのお返しに行けてへん事が改めて申し訳なく思います
 こんなめんどくさがりで面倒な性格のうちのトコやけど良ければ今後も来て下さいな』

アバター
2010/05/08 17:10
ん~さっきも言うたけどお礼はうちのほうやて^^;
重ね重ねほんまにありがとう、ね
ただ何やらえらい過大評価もろてるけどうちはそないに大層な人やないで~
そうありたいなぁ思う気持ちもない事はないんやけど
現状自己評価したら逆向きの方が比率が大きいような性格やと思う
こっそりなん言わんとまた気軽に来たって下さいな^^
ん~...あえて1つだけ、言わせて貰うんやったら...

「思うがままにしたって下さいな」

来たい時に来てコメしたい時にコメしたって下さいな^^
つかささんからの、楽しみに待ってます♪
アバター
2010/05/08 16:27
ご丁寧に、ありがとうございました。
拙宅へのお出で下さったこともお話下さったことも、本当にありがとうございました。
私がシスさんに引かれるのはお言葉の端々に、真面目さや優しさを感じるからです。
そっけなく見えるお言葉の裏側に、隠れた誠実なお人柄が少しだけ垣間見えるからです。
お言葉に甘えて、またこっそりお邪魔させていただきますね。
ご不快なことがございましたら、お手数ですが、どうぞお伝え下さい。
それでは、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

コメント、不要なようでしたら削除いたしますので、お申し付け下さい。

あらためまして、本当にありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.