Nicotto Town


はりねずみ


恋話は好きです


専業主婦になってからなんか恋はしちゃいけないみたいだけど、
人の話を聞くのは好きで、若い人の話はよく聞きます。

ところで赤ガチャ、青ガチャのダブりがたくさんあります。
今日なんて 赤ガチャでソフトクリームばかりだし。
誰か交換してくれませんか~、交換品は何でもかまいません。
ついでにお友達になりましょう!
ということでダブりリストです。早い者勝ち!!

<女性用>
カラフルニットジャケット 4個
柄タイツA(ladies) 2個
ニーハイソックスA(ladies)1個
ボア付ハーフブーツ 3個

<共用>
天使の輪 3個
ミニ王冠 3個
ハートグラス 3個
がまぐちバッグ 2個
日傘(モノトーン)1個
ソフトクリーム 3個
クリスタルネックレス 4個
フェザーネックレス 5個
紅白垂れ幕 2個
フルール 2個
レンガ 4個
和柄(淡雪)2個
和柄(渋柿)2個

では、よろしくお願いします。

アバター
2009/02/13 15:54
えみりーさんへ

了解です。ソフトクリーム手に入ってよかったですね。
アバター
2009/02/12 22:41
えみりーです。
さきほどソフトクリームを譲っていただくことができました。お願いしておいて
申し訳ありませんが 他に必要な方へお譲りください

アバター
2009/02/12 14:50
ソフトクリーム希望です

こちらで交換できるものはピュアクローバー(背景)とニーハイソックスA(ladies)の2点
こんなので よろしいでしょうか
 
アバター
2009/02/08 19:50
すいません初めてでまだメッセージを見てませんでした。すぐ贈ります。
アバター
2009/02/08 18:16
けんけんさんへ

プレゼントにつけたメッセージに欲しいものを書いたんだけど、ジュエルハートピアスとピュアクローバーです。よろしくお願いします。
アバター
2009/02/08 16:41
贈って頂いてありがとうございます。何を2つお贈りすればいいですか?どれでもいいんですか?
アバター
2009/02/08 13:57
自分のかぶり物の中に欲しい物なかったら別にできなくてもかまいません。でもなんでもいいのでしたらぜひよろしくお願い致します。どのブログでもいいですし。伝言でもけっこうです。交換OKのもの書いて頂けたら、こちらから先
にアイテム送ります。失礼にあたるのでこちらから、お友だち申請だしておきますね。
アバター
2009/02/08 02:50
日傘とミニ王冠が欲しいです。
自分のかぶりはきらきらクラッチ、ジュエルハートピアス、ジュアルレザーバッグ、ドラマチックハート、
タータンチェック、ピュアクローバーです。
アバター
2009/02/07 00:10
天使の輪、頂きたいですv
おしゃれステッキと交換でよろしければ、ぜひぜひ~vv
アバター
2009/02/06 20:54
ブーツかネックレス欲しいです!!!!

けど、raraそんなもってないよ・・・

背景の12月のガチャのが大量にあるけど。

なんか欲しいのあったら、とりあえず言って☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.