Nicotto Town



変態を囲む会ですって(〃゚艸゚〃)㋮!


すでにご周知の方もいらっしゃると思いますが、変態ルックをこよなく愛してやまない
変態達の集い「変態を囲む会」が本日開催されるそうですよ(* ̄m ̄) ププッ

開催日時:5月8日(土) 22時~
開催場所:スケートリンク
目   印:一応、主役のわたくしサラです(; ̄Д ̄)
服   装:主役の変態度を際立たせるために普段着でおこし下さい

わたくしの変コスも、この「変態を囲む会」をもって終了とさせていただきますww
思えばこんな格好するようになって早2週間がこようとしております(´→з←):;*.:;ブッ
当初は恥ずかしくてタウンに行くのでさえためらっていましたが、今ではもう慣れた
ものですわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

っということで、今日は最後の変コスをおおいに楽しみたいと思いますので、お暇な
方はスケートリンクにお集まり下さいませww


アバター
2010/05/10 23:04
サラさんが主催だったのね・・・
新たな一面を見せて頂き
ご馳走様です rO
アバター
2010/05/08 21:03
wwwww
色白っwww
アバター
2010/05/08 20:40
ぶぶぶw
サラリン、変コス開き直ったどころか目覚めちゃってませんか~?(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/05/08 18:49
行けたら行きたいです!

@@してると私とカブりますね!
私が@@外して行きますw
アバター
2010/05/08 16:10
(*≧m≦*)プププw
ちょこっと見に行こうかしらんw もう、ずーっと変コス~サラりんになっちゃいなよぉw
アバター
2010/05/08 15:41
ついに最終日ですか~
慣れてきたところなのに。
惜しいな~ (T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.