Nicotto Town



8日の釣り...その1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.28cm
カワムツ
2
14.23cm
オイカワ
1
15.01cm
ウグイ
1
29.95cm
ニゴイ
1
37.38cm
ギンブナ
2
21.14cm
ヘラブナ
2
27.18cm
キンギョ(赤)
2
22.48cm
ブラックバス
3
42.13cm
ブラウントラウト
1
51.29cm
長靴(ピンク)
1
24.33cm
川の真珠貝
3
8.25cm
2010/05/08 10:38

その1ということは、その2をやるつもしでいるのか...(^_^;;;)

最高新記録で、川の真珠貝3匹ゲットです!!!

こっれにはびっくり!@@
本当にネックレスが作れそうな勢いです(^_^;;;)

アバター
2010/05/10 23:01
千紗ちゃん、ありがとう♪
わぉ~(^_^)、久しぶりですね♪
たまに行くのもいいですよ♪
今度ご一緒させてください(^_^)
アバター
2010/05/10 22:11
わぉ~^^←こればっか…
3匹も?!そのままネックレス作っちゃえ~(蹴
久々にコメントです^^(ブログの方に)
釣りしたいな…。休みの日とかできたらやりたいと思います♪
頑張って下さい♪
アバター
2010/05/10 20:46
隹ちゃん、ありがとう♪
惚れるのが大事です!
いいですよね☆
アバター
2010/05/10 17:20
いいえ~><
聞いてるだけです;
友達とカラオケにいって歌っているのを聞いて
惚れましたw
アバター
2010/05/10 00:35
さくらちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
自分でもびっくりです!@@

争奪戦やったら、さくらちゃんが圧勝しそうな気がします(^_^;;;)
アバター
2010/05/09 23:02
こんばんは。
真珠3匹おめでとうございます。
本当にすごいですね!
こるさんお手製の真珠ネックレス争奪戦を
企画しましょうかヽ(^。^)ノ
アバター
2010/05/09 18:51
隹ちゃん、ありがとう♪
(^_^;;;;;;)

なryほど!(^_^)
おっ、ボーかロイドに詳しいようですね♪
何か使っていますか?
アバター
2010/05/09 18:44
ネックレスww

ですよね~><
髪型とかp物だから元から着ることは諦めていたんですが
せめて着ている人を見るくらいは!!と思いまして(照)
男性ミクww カイトやガクポの格好あるんですかね?w
アバター
2010/05/09 10:11
ジュンちゃん、ありがとう♪
本当にびっくりです!@@
こちらこそ、よろしくね☆
アバター
2010/05/09 09:50
絶対ネックレス釣れるってすごい大漁
 ブログのコメントありがとぉー(*^。^*)
アバター
2010/05/09 08:46
ninakoちゃん、ありがとう♪
こちらこそありがとう♪

よろしくね☆
アバター
2010/05/09 08:35
ブログコメ感謝です(*^_^*)

ステプお届け!!!
アバター
2010/05/08 23:26
maryさん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
本mんいんも何が起こったか分からずにいました(^_^;;;)

こういう記録って残らないんですよね><
ちょっぴり残念です☆
アバター
2010/05/08 22:06
こるさん、凄すぎますww
真珠3匹釣ってる人を初めて見ました^^

ラッキーボーイ炸裂ですね(●^o^●)
今夜は大満足で、グッスリ眠れるのでは…?
アバター
2010/05/08 19:25
トモちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
自分でもびっくりしています@@
アバター
2010/05/08 17:43
すごいね^^
難しいのに
アバター
2010/05/08 15:11
紫色@葡萄ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^)
釣った自分もびっくりしています!@@
アバター
2010/05/08 15:07
真珠貝が3匹!?
すごいですねぇ☆
アバター
2010/05/08 14:57
みっちー、ありがとう♪
何でなんでしょう???
本当に不思議です。
釣り糸、どのあたりに落としていますか?
アバター
2010/05/08 14:55
隹ちゃん、ありがとう♪」
まったくその通りです!
うちの傍に和菓子屋さんがあって、お茶が欲しくなるとつい買ってきてしまいます♪
アバター
2010/05/08 13:16
すごすぎです!
川の真珠貝を3匹も釣るなんて・・・。
なんで高いのでやってもダメなんだー!?
アバター
2010/05/08 12:41
やっぱ、緑茶には和菓子ですよねww
アバター
2010/05/08 11:41
もっちゃん、ありがとう♪
もちろん、こる特製の秘密の釣竿...なわけないです><
一番高い竿とえさでじっくり待っています♪
アバター
2010/05/08 11:26
川の真珠を3匹何んて・・・・。
どんな釣りざおでどんな餌何でしょうか?
気になります。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.