Nicotto Town


B5コピー用紙


大当たりの日


日記ネタがないなーとか思ってたらガチャでとんでもないネタが飛び出しました
↓今日の赤ガチャ結果
コック帽
スノーロマンス
ニーハイソックスA(ladies)
カジュアルウォッチ
悪魔のはね

最初にコック帽出て「おいおいこれ本当にレアなのかよ」とか思ってたら悪魔の羽までΣ(゚□゚;)
他のアイテムもいいものばかり…

運がいいときはとことん運がいいことが多いから青ガチャもやってみることにしました

↓今日の青ガチャ結果
ドリーム券
テンガロンハット
ドリーム券
フェザーネックレス
天使の輪
フェザーネックレス
ショコラロマンス
ドリーム券
テンガロンハット
レンガ

テンガロンハット2個Σ(゚□゚;)
こんなにレアが出たのは初めてですよ

こりゃ近いうちに何か悪いこと起こるな…

アバター
2009/02/08 12:02
先に送っておくねー!
アバター
2009/02/08 09:46
当る時は当るんですよね~コレがww
今後も運が続くといいですね~。
アバター
2009/02/07 20:50


交換有難うございました!
また機会があればお願いします
アバター
2009/02/07 20:45


遅れてすいません・
届きましたでしょうか?
アバター
2009/02/07 20:14


受け取りましたーい、
今から贈りますね
アバター
2009/02/07 16:03
そ、そのレア運にあやかりたい・・・・・・・・・・・(爆w
アバター
2009/02/07 13:21


ハートチョコokです(*´ω`*)
今から出かけてくるので
贈るのが遅くなるかもです
アバター
2009/02/07 12:08
コック帽と何交換できる?
アバター
2009/02/07 11:09
すごすぎるねーーー
コックと悪魔の羽まだ出てないので交換して欲しいです!
アバター
2009/02/06 19:50


シスターですか・・・
持ってませんしコインもありません・・・!
アバター
2009/02/06 19:13


交換所というと・・・
無料のほうですよね?
それならいくらでもokです。
アバター
2009/02/06 18:30
>♡りこ♡さん
 はい、自分でもビックリですよ(-ω-;)

>あやたん. さん
 交換OKですよー
 一人で何個も持ってても意味ないですしね;

>まるさん
 そういえばくまみみもたくさん出てましたね
 本当に帽子系レアが出やすい体質(?)なんでしょうか…?

>nekoloveさん
 そうなんですかΣ(゚∀゚*)
 ということは私も明日はダブりだらけにΣ(゚□゚;)
アバター
2009/02/06 17:54
何か昨日の私みたい^^
オメデトウございます☆
悪いこと・・・今日のガチャダブリだらけだったことかな??
アバター
2009/02/06 17:53
こんにちはー。
悪魔のはねゲットおめでとうございますー♪
猫辺るーくさんは帽子系レアを出す強い幸運を持ってらっしゃるようですねっ!
アバター
2009/02/06 17:44


テンガロンハット交換もとめます!.
アバター
2009/02/06 17:44
すごいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.