Nicotto Town


私は見た!


〇〇狩り?

画像

イチゴ狩りには
毎日行ってます。

ときにはイチゴ
以外の収獲も
あります♪

アバター
2010/05/09 05:47
みゃあさん

化石初めて出ました♪
コンプリート頑張ってo(`д´ 。)
アバター
2010/05/09 05:45
くろねこ★ねこさん

ランプ初めて出ました♪
虫歯になっちゃいますね
アバター
2010/05/09 05:43
あこあこさん

コイン1000枚!!
うらやましいなぁ(*'▽'*)わぁ♪
アバター
2010/05/09 05:42
やぎさん

さすがよく見ていて
ツッコミが鋭いですね(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/05/09 05:40
ぴょんちゃん

やっぱりクッションが多いですか?
コインと交換してほしいです
アバター
2010/05/09 05:39
るぅさん

クッションはもういらないですね><
コインは1コ~3コです(・_・;
アバター
2010/05/09 05:37
マキアさん

模様替えしたついでに
イチゴのランプ飾ってみました
アバター
2010/05/09 05:36
さつきさん

クッション多すぎですよね><
誰か交換してくれないかな^^
アバター
2010/05/09 05:35
利里沙さん

いつもクッションか
コイン1コですねん
アバター
2010/05/08 23:32
こんばんは~~~

私は化石が出ないのです……。
日記帳は一個! コンプリートしたいなぁ
アバター
2010/05/08 22:36
らんぷが出ないんですよね~^^;
クッションは山ほど!日記帳にジャム!
部屋が甘甘です^^
アバター
2010/05/08 22:04
今!!
いちご狩りの帰り道♪♪
今夜はコインとクッションをゲットです^^
コイン1000枚の時は嬉しかったよん♪♪
アバター
2010/05/08 16:28
丘釣りじゃなくて、丘狩りか?!
アバター
2010/05/08 11:51
私も毎日行ってます。部屋中がイチゴのクッションで一杯(*^_^*)
今からイチゴ狩りに行ってきます。
アバター
2010/05/08 11:10
毎日クッションばっかり
売るほど採れてますw
コインは少ないけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2010/05/08 10:42
もうクッションの数がハンパでないんだけど… ^^;
全部飾ったら床がクッションだらけになりそう…。

イチゴのランプは2つ出たけど、男性にはどうなんでしょうか…。

あと1コイン出たときって
テンション下がりまくり。
アバター
2010/05/08 10:08
私も毎日いってるよ^^この前は、ランプと、日記がでたよ~。クッションなんて、合計20個ぐらいたまってる。そんなにいらないのに
アバター
2010/05/08 09:23
利里沙も行っているょッッ 毎日ねッ

苺なんてめったに獲得しないんだけどねえッ/
利里沙が行く時はコインが良くでますっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.