Nicotto Town


社長のメモ超


おはにゃん!


にゃんは最近、にゃむい(眠い)にゃん。

日々の温度差がきゃらだ(体)に

負担をかけてるにゃん!

こんな時はにゃる(寝る)に限るにゃん。

病気にならないですむにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

任期満了だから「夜更かし」

にゃんは早寝してるにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/09 07:41
ここは終了です。
アバター
2010/05/09 06:25
「モチ巾着(もちきんちゃく)」

大好きにゃん♪

おでんくんがモチ巾着そのものだったということは、つい最近知りました(笑)
アバター
2010/05/09 06:22
「うぐいすもち」も美味しいニャン

お寝坊さんニャー、ニャン、ニャン
アバター
2010/05/08 15:23
(=^・^=)にゃん♡眠いのネコだけかニャ~♫ネシロ最近夜フカシニャン♫
       ニコカツ(活)忙しいのにィ~♫眠いニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/08 12:30
早寝しようと思ってもできない現状ww
毎朝眠くてたまらないwww
でも最近は朝、寒くなくなったから、起きやすいです^^
アバター
2010/05/08 07:52
体に悪い食べ物ばっかだ〜〜。

名古屋は豪華だと言う

『嫁入り道具(よめいりどうぐ)』

まだ、これを積んだトラックをみた事がないが。
アバター
2010/05/08 07:11
赤い着色料も発癌物質で悪いけれど、
発色剤の亜硝酸も悪いのですよ・・・
これがこわいのは、そのものは悪くないのに、体内で代謝されるときにニトロソアミンという発癌物質になってしまうこと。
ほとんどのハムやソーセージに入っているから恐ろしい・・・
ニャンも亜硝酸の入っていないものにしたほうがいいニャン
(シャウエッセンは入ってます)
アバター
2010/05/08 06:58
睡眠は健康の元だニャン

「民族衣装」(みんぞくいしょう)

でもどうぞ。
アバター
2010/05/08 06:18
おはにゃん♪

夜更かしはあまり良くないですよ。
でも仕方がなく夜更かしをしてしまった時は…
これをとるといいにゃん☆

『仮眠(かみん)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.