Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


3-3セット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.86cm
長靴
1
29.12cm
ブルーギル
2
20.33cm
オイカワ
2
16.57cm
ウグイ
2
23.41cm
ニゴイ
4
47.89cm
ヘラブナ
2
19.51cm
ナマズ
2
63.75cm
バケツ
1
28.33cm
ドジョウ
1
8.88cm
おもちゃのこいのぼりセット
3
52.16cm
2010/05/07 21:09

昨日の釣り

初めは6-6セット(セレブセット)で。。。。。

レア魚はスル~して行きましたぁ。。。。。(笑)

改めて3-3セットで。。。。。

いつもと同じパタ~ンで2回目。ふふ。

あらら。

後半に入ってからでしゅ。

怒涛の おもちゃのこいのぼりセット 3匹GET!


こんな日もあるんだよね。

おかげさまで おもちゃのこいのぼりセット は

合計8匹になりました。わは。(*^-^*)❤


アバター
2010/05/11 00:15
しゅなちゃんこんばんわ。
聞いてください。最終日の11時過ぎに
こいのぼりはじめて釣れました~(>_<)
アバター
2010/05/09 00:56
すごいね  3匹も釣れるんだね  おめでとうヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/05/08 22:43
3匹も…。
私は今日もレア釣れず…。
アバター
2010/05/08 17:02
節句が終わったからバーゲン中です。あははは  でも釣れなかった。柏餅はきたけど^^
アバター
2010/05/08 14:45
わぁ~!すごい^^
未だに鯉のぼり釣れてません^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.