Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


びっくり交換~~~><;





いつものように~


フリマのぞいていたらウェディングドレス青の出品を発見


希望をみたらホウキと書いてあったのでだぶりんホウキでおうぼしてみたら。。。


即決でした


ウェディングドレスはニコ登録して一番最初に憧れたドレスなのでGETできて本当に嬉しいよ~☆



奥手持ちのウェディングベルはお友達のピピしゃまから戴きました^^♪



素敵にかわゆいアバ
本当にありがとうございました


大切にしますね^^


アバター
2010/05/08 18:53


ピピしゃま~~

ありがとう^^♪


ピピしゃまからベル戴いたので早速コーデしてみたの☆

素敵アイテム大切にするね☆★★





アバター
2010/05/08 18:49


ルナしゃま☆

ありがとう~~~

やっぱりドレス系はいいよね~^^


アバター
2010/05/08 18:48


musaさん☆

ありがと~

でも・・・
一度着たら満足したかも。。。


速攻手放すかも?w




アバター
2010/05/08 18:41
香佑たんの好きなブルーだし
ほんとよかったねーん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ベルおそろ~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/05/08 11:33
いいなぁw

よかったねw

とってもお似合いw
アバター
2010/05/08 10:39
ウエディングドレス可愛いですよね❤

私も大好きです❤

それにしてもびっくり交換でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.