Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


これ買ってたのを忘れていた^^;
買った日にPCがおかしくなって、頭がふっとんだからなあ~~^^;
倉庫みてびっくりやw あるやん~~みたいなw

アバター
2010/05/08 10:50
沙羅さま
ありゃ、行き違いw さっき水撒きにいってたとこw
そうやねん、これ結構組み合わせが難しいようなw
真夜中に着て、なにやら恥ずかしくて、そそくさと今のかっこになったけどw
アバター
2010/05/08 10:43
そういえば、私もGW中に1回着ただけやん。
しかも、途中で着替えたし……^^;

確か、いつもの半額の値段やったけど、コーデが難しい~
アバター
2010/05/08 06:58
★めだまさま
妖精に年をきいたらあかんがなw
アバター
2010/05/08 03:46
これまた、妖精さん だがねぇ。。どえりゃぁ若く見えるだがね。
女子中学生 かね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.