Nicotto Town


ニコット タウンページ


イナバのイベント

画像

 昨日の夜、小梅さん主催で派出所の上に集まるイベントがありました。

肝心の小梅さんは来られなかったのは残念でした。
でも、大勢で集まって限界に挑戦する?という企画はすばらしいですね。
なんか楽しかったです。

営業時間終了後にタウンに残ったことは今までなかったのですが、ずっといるとだんだん体が透けてきて、回線が切れたりするんですね。
 知りませんでした。新たな発見でした。

アバター
2010/05/08 18:30
珠さん
 ほんとに、ものすごい光景ですよね。
 
 お家の屋根に登るのも楽しいですよね。
 
 タウンの建物に登ってる人がいつもたくさんいるので、どうやって登ったのかと思いますよね。
 登るためのテクニックは、動物を使ったり、登れるポイントがあったりで、色々あるみたいですね。
 人が登ってるのを見たら、自分も登りたくなりますよね。
アバター
2010/05/08 17:15
すごい光景ですね。
楽しそう♪

私はまだ屋根にのぼるワザは身につけていないので、
お庭で練習してみます。
アバター
2010/05/08 11:13
琴さん
 そうなんです。あの「100人乗っても大丈夫」のあれです(笑)

 初メガ化に、いちご畑の1000コイン・・・・
 すごいですね!

 琴さんのピュアなハートの願いが神様に通じたんでしょうね。。。
アバター
2010/05/08 10:44
今さっき、また苺狩りで1000コインゲットですよ。w

アバター
2010/05/08 10:03
面白い企画ですね〜♪
100人乗ってもだいじょう〜ぶ!みたいなw

あっ、お水とステプのお届けに来たんですが、
もうね、妖精さんの効果マジ凄過ぎですよ〜

ガ〜デンじゃ〜初メガ化するし、
出なかった目玉ガチャは出るし、

もぅね、妖精さん通り越して、
ネ申って呼んでも良いですか?って感じ〜☆

ほんとありがとう〜ほんとにありがとう〜☆
アバター
2010/05/08 06:44
小梅さん
 小梅ちゃんが来られなかってほんとうに残念でしたけど、こういうこともありますよね。

小梅ハウスのお祭りには参加しなくて、ごめんなさい。

小梅さんのお友達はほんとに、いい人ばかりですね。

次回は必殺技を使って、全員集合!!ですね。。
アバター
2010/05/08 04:44
はぁああ!皆楽しそうで羨ましい!
主催者が迷子でどうする!みたいな・・・。
でも、あとで皆さんが小梅ハウスでまたお祭りしてくれたので
うれしかったです(涙)
次回こそは頑張るぞ~!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.