Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


C物8日目(予定変更)と追記


バニーガール
エンジェルガール
巫女~2010~
おり姫
きぐるみ(カエル)
シスター~2010~
風の妖精シルフ
あじさいデート服

今日の予定はお祭り半被だったのに
フリマが成立したので
バニーガールww
ウサギとなるとどうしても人参を持ってしまうw

あれ?
最近書いたブログが消えてしまいます?
昨日の夜に書いたものがなくなっている><。


釣りのランキング
金魚(黒) 26位
エンゼルフィッシュ 82位
いつの間に入っていたんでしょ?

アバター
2010/05/08 21:20
うさみみ可愛いね♪
アバター
2010/05/08 20:20
厳しいよね^^;
アバター
2010/05/08 20:19
フリマで振袖欲しいぜー
アバター
2010/05/08 19:48
あれ~?
修正しようとして削除を押している?
でもそれなら文章は入力できないですよね?
アバター
2010/05/08 19:45
フリマ成立、( ^o^)ノ おめでとォ~!!

ブログは消えたことないですが、バグかな?
アバター
2010/05/08 09:11
お〜〜 黒うさぎちゃん かわいい〜〜♪

>1度書いてちょっと訂正したときになくなってしまうみたいです

はて?? 私はしょっちゅう訂正してますけど
それでなくなったことはないですが?
アバター
2010/05/08 07:11
ありがとう^^
削除はしていないはずなんですけど
1度書いてちょっと訂正したときに
なくなってしまうみたいです
今週に入って何度かなくなりました;;
内容はイチゴ狩りとカッパの親子がおおいんですけど…
出ないよ~~って書いていますww

>ちゃたろうさん
ポッって^^;
アバター
2010/05/08 05:13
可愛い~
バニーガール フリマ成立おめでとう♪

昨日のブログ削除しちゃった?
アバター
2010/05/08 01:09
ポッ!(#^.^#)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.