Nicotto Town


今更気付いた


若干びびった話

GWネタも書かずにすっかりGWが空けてしまったよ。
昨日の晩のことだけど、「GWでそこそこ運動していたので実際には鈍ってないけど気分的に鈍ったような感じになっていた足」を鍛えるべく、いつもの山に走りに行ってきた。
ウォークマンを買ってからというもの、ジョギングの時には欠かさず装着してってます。で、昨日も快調に走ってたんだが、山の入り口付近で左手から「ガサガサ」と動物の音。少々びびって道路の反対側に寄ったが、そのまま走り続けた。
その後、少し登ったところで今度は右手から「ガサガサ」と軽い音。暖かくなったし動物も元気だなぁと思いそのまま走り続ける。と、その後今度は左手から「ガサガサガサ」とかなり長い走ってる音!しかも左手ってガードレールがあってちょい崖なんですが。これは絶対鹿だろ~と思って、ちょっと間ウォークマンを外してビビりながら走ってました。結局動物には遭遇しませんでした!めでたし。
ついでに、頂上付近の駐車場に着いた時、車が1台停まってて何かしてたみたいだけど、俺の姿が見えるなりエンジンかけてた。すぐ逃げられるようにだろうか(笑)。夜の10時だったら幽霊も出ないって!

アバター
2010/05/09 21:42
うわ・・めでたしで良いのかv1人だったらなおさらビビんじゃんv
ビビる大木・・・(何
アバター
2010/05/09 01:22
>ツモリ・マリーさん
子供の頃の恐がりが嘘のように、今じゃ暗闇でも山道でもへっちゃらです。
逆にドライバーを怖がらせてると思うと楽しいですw
アバター
2010/05/09 01:20
>弥生
熊だったらマジやばいね。いくら俺でも倒せねえw
アバター
2010/05/09 01:19
>すもも
目撃したことはないけど、近くで車で走ってて鹿をひいたって後輩社員がおるので出ると思うw
鹿なら食べられる心配ないわw
アバター
2010/05/08 23:33
夜の山でガサガサ音がしたら怖いですねー><
私はかなりの怖がりなので、夜に山には行けませんw
アバター
2010/05/08 15:42
ちょww
クマだったらシャレにならんどww 
アバター
2010/05/08 00:21
別のものが出そうだけどw
はっしーさんも気をつけてね^^;
足がないものより、足があるものの方が恐いかもよ。

それにしても鹿が出るの?
鹿に畑荒らされたってブログに書いてた人がいたけど
動物たちも暖かくなって食事に出て来てるのかな?
食べられないようにねwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.