Nicotto Town



伝説のカッパはにわ


いちご狩りの特典は延長のおかげで、なんとかcompleteできた(^v^)b
ケド。
カッパの親子イベント、はにわちゃん、なかなか出ないですぅ~(><)
いちご狩りのはにわちゃんはモリモリ出たのにぃぃ~(-ω-)
明日も地道に水やり水やり♫

アバター
2010/05/08 14:44
今、テニスから
かえってきましたぁ
天気もよく気持ちよかったです
夜のビ-ルがおいしく飲めそう・・
先日のベルギ-ビ-ルの飲み会
がなくなってしまつたので・・・
今回はぜひともそのリベンジを
したいとおもいま~す
ステブと水やり完了です
アバター
2010/05/08 10:31
>Haydnさん
  そそ、’伝説の発掘カッパはにわ’なるモノがあるそーです。
  色はイチゴ狩りの古代遺跡の~と同じカラーで、、、
  たしか、Haydnさんが色がびみょうーって言ってませんでしたっけ?(笑)
  欲しいか、欲しくないか・・・とゆーと、たしかに微妙です。。。
アバター
2010/05/08 10:27
>さくらこさん
  そーでしたよね。。。
  カッパさんに会えない…(;_;)でしたね。。。
  私も今朝早々から回線がおちました(ぶぅ~)
  ゆるーくやっていきましょうね!
アバター
2010/05/08 06:49
かっぱの埴輪ありますか?欲しいようでな欲しくないような気持ちもありますが、もらえたら部屋に飾りますね。 
アバター
2010/05/08 02:26
イチゴ狩りアイテム、コンプおめでとうございます~☆

私の方は このところなかなかイチゴ畑にたどり着けなくて^^;
カッパにもなぜか会えず・・^^;

私も地道にがんばって目指しまぁす~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.