Nicotto Town



思わず…

「オレ、いけそうな気がする〜」と思ってしまうときランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/expect_success_male/

gooランキングを見ていて気になった記事をピックアップ。

1位:「一緒に帰ろっ」と言われる
2位:自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)
3位:自分だけ下の名前で呼ばれる
4位:隣に座って「もー」のボディタッチ
5位:よく目が合う
6位:家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される
7位:メールの返信が早い
8位:甘い声で話しかけられる
9位:メールにハートの絵文字が何度か使われている
10位:他の人で済む用事をわざわざ頼まれる

ひとつでもあれば、充分うかれることでしょう。
6位に関しては、家に遊びに行っている時点で…。

男とは単純な生き物でございます。
たとえ騙されたとしても…


基本的に学習能力は無し!

アバター
2010/05/09 03:47
ふむ。
「いけそうな気がする~」と思う男目線のランキングであって
女性の本心は?ってとこですよねー。
基本的に気が無い相手には、ランクに入っている言動はないと思うので
若干は(若干ねww)喜んでよいかと思いますよ♪
アバター
2010/05/08 23:11
うんうんなかなかたのしいブログでしたよ

どれもあるあるあるって思いながら読んでましたね~

ゆたかさんもそれもあるあるあるっておもいながらかいていったんですか??

とにかく楽しく拝見いたしました。なるほど なるほど・・・・・・・
アバター
2010/05/08 21:21
あると思います。 …天津木村だぁww

転がされないように気をつけてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
小悪魔な人もいますから~^^
アバター
2010/05/08 15:53
なるほどなるほど~(*^_^*)
おもしろいデータですね♪
男の人は純粋な方が本当に多いと思います(^o^)丿
アバター
2010/05/08 13:12
( ..)φメモメモ
メモしといたけど・・・これってどうでもいい女の子にされてもうかれるの?
やはり、かわいい子ぢゃないとダメよね ( ノω-、)
アバター
2010/05/08 01:34
あいかわらずアフォですねーw

意図的にやる女はいると思う。
でも、たいがいの場合は、女友だちにすることを、男友達にもする。
友だちヒャッホイヽ(´д`)ノ
アバター
2010/05/08 00:15
4位のボディタッチは、あえてしない私(・.・;)呑んでる席だと余計にそのわざとらしさが計算しているようで・・・だからそんなことをしている同性の女の子を見ると“わかりやすい人”って思っちゃう。まぁ、私の女友達には、そんな単純な子いないなぁ、みんな大人だから(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.