Nicotto Town



仕事~♫


  最近小説にこってたので息抜きです^^
  
  やってみたい仕事ですか~ww

  一番は義肢装具士です^^

  次はネイリスト・スタイリストですかね★

  あ~・・・やりたい仕事を述べてみますww

  ・義肢装具士

  ・ネイリスト

  ・美容師(ヘアメイク

  ・スタイリスト

  ・管理栄養士

  ・画家

  ・研究家

  ・科学者

  ・小児科の医者

  ・楽器職人(作る人

  ・詩人

  ・ファッションデザイナー

  ・インテリアコーディネーター

  ・インテリアデザイナー

  ・パティシエ

  ・トリマー

  ・レジ打ち

  ・教師

  ・音楽団の指揮者

  ・・・・・・・などなど・・・

  すいませんね。
  これ全部叶えるなんて無理ですが、
  絶対叶えたいのは
  義肢装具士とネイリストと管理栄養士は前からの夢なので
  叶えたいですね^^
  全部資格がいるのは分かってるので
  高校は普通科行って、大学で専門行こうかと思ってます^^
  本当は栄養士やりたいって言ってたんですけど、
  栄養士よりもう一個上を目指そうと思い、管理栄養士を・・・
  でも叶ったらいいですよね^^★

アバター
2010/05/08 10:24
夢がいっぱいあっていいね^^
アバター
2010/05/07 23:31
みぃは本当は幼稚園の先生になりたいんだけど、
ピアノが弾けなくてね^q^ふふh←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.