Nicotto Town



2月14日の実情

チョコをいただけるのは嬉しいです♪
とても嬉しいのですが、、、


「タカさん、ハイ、チョコレート♪」
「ありがとう♪お礼は何がいい?」
「お寿司が食べた〜い♪」
「・・・・・そか・・はは、はははは、、、」
(ものさしでぶつぞ!ぺちっ☆と)

とゆーよーなビジネス会話?を幾多と繰り返し、
かる〜いトラウマとなってしまった今
毎年2月14日は女性に会わないよう
できるだけ引き籠もります。


ま、お寿司は極端な例ですが、
チョコをもらったら絶対に不義理することなく
来月の14日には、何らかのお礼は必ずします。
あ、だから義理チョコか?

しかし、そのお礼のチョイスが大変なんですなぁ。。。
女の子はこーゆー「ちょっとしたセンス」を
ひじょーにシビアにチェックしてたりするからコワいコワい

そのために、あっちのデパートをうろうろ、、、
こっちのショッピングモールをうろうろ、、、
お金もいっぱい使いますが、
それ以上に費やす時間と体力、そして頭脳が、、、
はんぱねー!やんごとねー♪

でも、
「センス悪りぃー、もうタカさんに仕事出さんとこ〜」
なんてコトになったら、
莫大なエネルギーを使ったうえに、
仕事までなくなってしまうとゆー事態になりかねない!

1コの義理チョコで人生がサウンドをたてて崩れていく。。。
それだけは是が非でも避けなければならないので、
僕は労を惜しまず「お返し」を慎重に吟味いたしまする。


幸い今年のVDは土曜日やん♪
と喜んでいたら、、、
第二土曜日は看護士学会の定期撮影が、、、

うう、女だらけやん。。。

アバター
2009/02/07 22:28
>あ〜しゅん

いいよー♪
あ〜しゅんには特別に30cmのものさしで
ぺち☆ あ・げ・る♪
アバター
2009/02/07 21:41
タカさん・・・・
はいチョコレート・・・・❤
だ・か・ら・・・
あ~しゅんには
コアリズム用のレオタード買って・・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/02/07 21:02
>ageha

朝からハイテンションありがとー♪

でも、ヨダレは垂らしていませーん(断じて垂らしてない、、、と思う、、ケド、)
それに「生かせいのち」ですよー。


そか〜「Rose」か〜♪
ちなみにシャンプーは「HAPPY BATH DAY」を使ってるよん♪

うん、試してみる♪
また「お風呂ネタ」ができそー♪
アバター
2009/02/07 10:57
タカ>>

思い出した☆

今、女性のキーワード【Rose】やった!

え?知ってた?

フ。。。どうも朝の情報番組の好みがカブっとる?(え)
ZOOOOOMされた情報ソースがね!

ちなみにagehaは。

資○堂  【ばら園ROSARIUM】    愛用しています。

オススメは【ローズバスエッセンス】
騙されたと思って一回、義理チョコ返しを用意する前に試してみよう!

多分¥1575なハズ。

めっためたシアワセな気分。包まれます。
マジ、でつ。ガチでつ。

agehaは悲しい事があったときと、うれしい事あった時つかうよ~~~。

いつも使うの、もったいない。
ソレくらいの効果だお?

さわやかでかつ、やさしい本来のバラのイメージが出てる香り。

類似品で・・・
コー○ー  【HAPPY BITH DAY Preciouce rose】 があります。

agehaは試していません。コチラはエッセンス(リキッド)でなく、タブレットです。
「バブ」(ッテ/ツムラ?)みたいなヤツです。


ちなみに【HAPPY・・・】はNEWSをイメキャラにしていて、POUPEEGIRLともtie upしてる・・・。

ジャニ強し。甘い系のバラの香りでつね。

バラ系は女性の求めてる「ツボ」がギュってつまったシンボル。

是非、参考にして!(ッテ/押し付け?
アバター
2009/02/07 06:43
タカ>>

ヨダレ垂らしてゴ~ゴ~。寝てる場合チャウチャゥ~~~~~~~~~ン(`□´)コラッ!

taka。降臨(ッテ/ドンダケ?


タカ!
「生かせチカラ」・・・・・・・今こそ!発揮☆彡



今回は(今回も??)

タカのスゴイところ。見せてもらいました。

改めて、尊敬。




男前。



感動。


金杯ア・ゲ・ル♪

今夜はおウチで盛り上がろうネ?

モチ。カノジョ。呼ばなくちゃ・・・ネ?
タカ兄ぃ?

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
アバター
2009/02/06 21:28
>インギー

大きくて固いチョコをかじって歯が欠けたゾ♪
今年はかまないゾー

なめてて〜え〜ぇ〜♪
アバター
2009/02/06 21:26
>ageha

It`s only 義理チョコ♪

めちゃめちゃ参考になったよー♪
ありがとうagehaー

そー考えると、
やっぱマシュマロって的を射た「お返し」だったんだなぁ♪
アバター
2009/02/06 21:11
インギーは、大きくて固いほうが良いとおもいます。

あると、思います!
アバター
2009/02/06 17:07
タカ>>

「気ぃ使わずに、金使え」

ってか?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そか~。たかが義理チョコ。されど義理チョコってとこですか?

ヒントになるかどうか判りませんが・・・・・・・

「キラキラしたもの」
「ピカピカしたもの」
「ふわふわしたもの」
「まるみのあるもの」
「ちいさいもの」
「ちいさいものがあつまったもの」

    と

「ハズしたもの」

が、もらってうれしく感じるモノかな?

自分では買わない。ってモノもイイかも。

参考になればイイけど~・・・・・。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.