Nicotto Town


麗魔の区域


おネツ上昇中っ☆

画像

タウンでステキな殿方を発見v

ワイルドな鬼ポニーテールが、とっても似合っていて
ウチはすっかり夢中だっちゃ!!
そっと隣に寄り添って小声で「ダーリンv」って囁いたら
ちょっとだけ恋人気分を味わえるかも?

もうグングンお熱は急上昇!!
好きよ♪好きよっ♪うっふんっっ♪ …って。
ダーリンとのLOVEを夢みてたら
すっかりノックダウンされたっちゃよ☆きゅぅっ





心だけは永遠の夢見る乙女でいたいお年頃です。(苦笑)

男性の方が鬼ポニーテールしてるのを見て
「うわっステキすぎるーーーっっv」
パソの前で親指たてまくりでした(笑)

そんな中タウンを歩いていたら新撰組コーデで
バシっと決まっている殿方を発見したので
思わず隠し撮りしちゃったv きゃv (←こらこら。)

この髪型きっと忍者とか南蛮の刺客とか歌舞伎者でも
似合いそうな気がする…タウンで探しまくらなきゃっ(>▽<


そして来週は、もう青ガチャ新作でるんですねぇ♪
……サッカーか…翼とかホイッスルとかイナズマとか
サッカー漫画好きのツボにハマるよーなの出るかな?

まぁ青ガチャは気楽に出来るからいいですけれど
また…きますよね…白ガチャ新作が…っっ(-▽-;
どんなのがくるのか気になって
またドキドキで心拍数上昇しそうですわ★
ニコっとはホント次から次へと誘惑の多い街だ…っ(苦笑)




や。…でも冗談ぬきで。
ホントに高熱でてて今日もまだ、だいぶマズイ感じなので
このままダウンします。カンカンカーーーンっっ
うぅ…10カウントでKO負けデス★(-△-;

明日も仕事なのが辛いトコロだぜ~な
サラリーウーマンですが(苦笑)明日がんばれば
明後日はお休みなので、そしたらゆっくりステプ巡回とか
おうかがいに参りますです~っ(><;

季節の変わり目の風邪はシツコイので
皆様もお気をつけ下さいまし~(@◇@;

アバター
2010/05/09 21:07
>にゃーっち さんへ
うにゅう☆ありがとうございます~(^^;
はいっもうガッッツリ眠って早く治したいです~;;

>アップルちゃん さんへ
ステキですよね!?私だけじゃないですよねステキに見えるのv
ちょっと興奮しすぎて、なかなか寝付けないかも(^^; あぅ

>月のわんこ さんへ
そうなんですよね~!次々に新作が出るから、どうしても新しいの
まず着たくなりますものね☆でもフリマでは古いのが大人気だったり

>karinto さんへ
そうそう!新撰組コーデだと水色で統一されて、ますますステキで
私ごのみでしたv着流しに鬼ポテ白も凄いステキでクラクラしちゃったv

>ぴよよ さんへ
うんうんっっおもわず一目ぼれしてしまいますわよね~v
女性がコーデしてるとワイルド系に見えるのに男性だとなぜだか
長髪耽美系に見えてしまうのは…私の目おかしい?(苦笑)

>myutan さんへ
そういえば長い事ずーと患っていましたですよね(-w-;
うん。なかなか下がらないのが困ったちゃんです☆あぅあぅ

>ヒロ爺3 さんへ
…フーテンのヒロ爺3さんが長髪になったら…どんな感じに
なっちゃうんでしょ!? ちょっと興味あるなぁ!!どきどき
アバター
2010/05/08 11:18
そうか、髪型を変えればいいのかぁ。
いやいや、そんな甘い考えではダメだよね。
Only One でがんばりましゅ!

熱を甘く見てはダメですよ。ぐっすり寝てくださいね。
アバター
2010/05/08 05:29
私もこの前まで、知恵熱で唸ってたけど。。。
温度差が激しいから、体調管理が難しいよね^_^;

心ドキドキのお熱はいいけど、リアのお熱はしんどいから
無理せずにお大事にネ~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/08 00:17
男子の鬼ポニーは惚れてしまいますよね^^

私も昨日タウンで一目ぼれしそうになりました
アバター
2010/05/07 23:46
確かに新撰組や忍者服に似合いますよね。
男子がやってると沖田総司風でいいですね。

そりゃ、お熱もあがるってもんだわ。

いやいや、熱、あなどないで
しっかり治してくださいね。
アバター
2010/05/07 23:44
うわうわ、はよ寝て下さいませね^^
タウンの様子も、どんどん変わっていきますね!アイテムが出る度に・・
古いアイテムの運命はいかに??ww
アバター
2010/05/07 23:37
確かにステキだわぁ・・・w
つか、ちゃんと寝るようにww
アバター
2010/05/07 23:30
発熱ですか、しっかり休まないとダメですよーー
お大事にね
アバター
2010/05/07 23:28
>睡蓮 さんへ
忍者服に黒鬼ポテですかーーーーっっ!!!
↑おもわず、がっっつり食いついてしまいました…(笑)
忍たまコーデ見たい~っ!!どの辺りに行ったら
出現されてます?? カメラもって待機しなくちゃっ(>▽<
アバター
2010/05/07 23:15
むふ、ウチ男の子アバも作ってみたのですが、
しっかりポニーかぶらせてますよ(*´艸`)ニヒ
忍者服×黒ポニテです♪水色や緑も可愛いかもvvv

体調お大事に!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.