Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


品切れだった柏餅・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.33cm
オイカワ
1
10.40cm
ウグイ
1
29.17cm
ニゴイ
1
42.40cm
キンギョ(赤)
1
24.59cm
コイ
1
65.24cm
ブラックバス
2
42.03cm
ニジマス
1
56.54cm
ライギョ
3
71.41cm
川の真珠貝
1
11.83cm
ドジョウ
1
8.61cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
45.69cm
品切れだった柏餅
1
10.99cm
2010/05/07 22:03

柏餅、釣り上げました。

水族館では、チョコマリモ、うさぎお菓子、クリスマスケーキと
並べて展示しています。

・・・お菓子つながり・・・^^;

と、いうわけで
「お菓子型レア魚展」(?)開催中です^^;

アバター
2010/05/08 23:25
おかものはしさん
コメントありがとうございます。

ヤドカリの種類が増えたら
「ヤドカリ展」が開催できるかも・・・^^;
アバター
2010/05/08 23:12
「お菓子型レア魚展」楽しませていただきました。

やどかり君もいろいろあるんね。
アバター
2010/05/08 08:39
くりんさん
ありがとうございます。

レア魚のコレクション、結構たまってきて、
特集が組めるくらいになってきました。

「お菓子型レア魚」はその第一弾です^^;
・・・しかし、これ、魚なの?・・・って感じですね^^;
アバター
2010/05/08 05:41
柏餅、おめでとうございます❤
しかも、こいのぼりまで!!w

"お菓子型レア魚" っていうのが面白いですね♪
もはや、お菓子なのか魚なのか、わかりません… (^_^;)
アバター
2010/05/07 23:53
菜々子☆彡さん
はい、どうぞ、見てってください^^
ガーデニング、楽しいですよね。
私もハマってます^^;
アバター
2010/05/07 23:52
紫音さん
いえいえ、こちらこそ
訪問ありがとうございました^^
ぜひ、レア釣り上げて下さい。
アバター
2010/05/07 23:48
ガーデニングに気を取られていて
釣り堀に全然行っていなかったわ。。(;´▽`A``
後ほど拝見させていただきます^^
アバター
2010/05/07 23:05
先ほどはお邪魔いたしました^^
思わず(▼ω▼)ジーー。。。っと見入ってしまいましたw
私も懲りずに又釣りチャレンジしたいと思いま~すv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
お話ししてくれて、ありがとうございました♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.