Nicotto Town


☆ヒデキ☆


黄色いチューリップがオレンジに化けました。

画像

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

黄色の種撒いたのに オレンジに化けました。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しばらくは刈り取らずに このままにしときます。(*^-^)ニコ

アバター
2010/05/17 20:17
indyちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 凄いですよね(*^-^)ニコ

今日ようやく刈り取りました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/17 10:16
そういう変化の仕方もあるんだね!!
いいなぁ~(^◇^)とっても綺麗です♪
アバター
2010/05/12 08:03
ユミちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 色が変わることもあるので驚きました(*^-^)ニコ

だから記念に刈り取らずにしています。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/05/12 08:01
そんなこともあるんですね~
色んな色のチューリップが咲いたお庭、ステキでしょうね~♪♪
アバター
2010/05/11 20:44
アジアンタムちゃん♪

今朝訪問したらアジアンタムちゃんのお庭にも、

オレンジチューリップ咲いてましたね(*^-^)ニコ

( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! ! 
アバター
2010/05/11 20:23
オレンジチューリップ^^びっくりですね~@@
アバター
2010/05/11 08:12
ぽんずちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 驚きもものきですよね(*^-^)ニコ

でもまだメガ花は咲いたことありません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/11 08:09
そんな事があるんですか~??
感動ですね♪
ガーデニングの楽しみが又増えましたね^^
私はそれより早くメガらなくては・・・
アバター
2010/05/10 20:22
ピンクちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン オレンジのチューリップ咲きました(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/05/10 18:45
え?

メガのみならず???

変色もありぃ~!?


楽しい~ね。

ピンコの(リアル)の庭にも、混ざり種の色違いの
西洋ナデシコが、咲いてます。

種の植え付けから苗づくりまでは、何の色かわからず、
プランターに配色できないので、咲くと、配色デザイン
が良かったり、悪かったりしてますwww

アバター
2010/05/10 07:33
はるなちゃん♪

オレンジのチューリップの種は発売されてないのです。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

不思議ですよね(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/10 07:30
オレンジの種を拾って蒔いたのかと思いました!
そんなことが あるんですねー!!
すごい^^
アバター
2010/05/09 20:38
なぎさちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 不思議ですが 良かったです(*^-^)ニコ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2010/05/09 18:55
すてき~(*^▽^*)ノ そんなコトがあるんですねっ♫♪♬

オレンジ色のチューリップ
じっくり観察させていただきました~ღ
アバター
2010/05/08 20:25
ろまんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 凄いよね(*^-^)ニコ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2010/05/08 18:47
えぇ~すごい^^

なんか楽しいねぇ~~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
アバター
2010/05/08 17:55
ちゃむちゃん♪

びっくりしましたよ~オレンジのチューリップの種売ってませんから~

そうなれば嬉しいですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/08 16:53
すごいですね!!

めちゃ高くで売れるのかしらw
アバター
2010/05/08 08:58
♡ リィナ♡さん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

僕のお庭もまだメガ花しません(;^_^A アセアセ・・・

でもオレンジのチューリップ咲いて嬉しいです(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/08 08:40
ヒデキさん~よろしくおねがいしますw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/05/08 08:39
オレンジのチューリップ!すっごーーーい!!

はじめて見ました♪ おめでとうございます~w

うちのお庭~ぜんぜんメガメガしないんです…w

なぜ?かしら?

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/05/08 08:08
うさぽんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しいね(*^-^)ニコ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2010/05/08 08:07
いろんなサプライズがあって楽しいね^^
アバター
2010/05/08 07:30
りえちゃん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

りえちゃんにチューリップが恋したのかな?
アバター
2010/05/08 07:28
えぇ~~~~~・・・・
そんなことがあるの?????
アタシが日本酒まいたから????w
アバター
2010/05/07 23:21
デヴォさん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

凄いよね(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/07 23:10
え???これ何???
こっちの方が凄い・・・^^
アバター
2010/05/07 23:05
だすちゃん♪

メガ花より嬉しいよ(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ちなみにメガ花はまだ咲きません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/07 22:56
Σ(◕ˇロˇ◕すごい!
いいなぁ~、オレンジキレイ~♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2010/05/07 22:40
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 僕もびっくりしました(;^_^A アセアセ・・・

だって黄色のチューリップしかまだ買えないから(*^-^)ニコ

突然変異ですね キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

5個種を植えた中に1本だけオレンジのチューリップが咲きました。

後の四本は黄色いチューリップでした。
アバター
2010/05/07 22:33
(゚ロ゚;!!  そんなことあるんだ。すごーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.