Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


フリマ武装でCコインが飛んでいく非課金者^^;

今日は、何の日って、C限定風邪の妖精シルフのフリマ解禁日です♪

前回のセーラーは熟成させてみよーと、解禁日に出さずに大事に持ってるんですが、
今回の風邪の妖精はちょっと多めに買ったんで、試しに解禁日に出してみた。
(昨日の青ガチャ普通品でP落としたテンションがまだ残ってます❤
 でもあれから、いくつ不成立が来たことか…orz)

解禁日に出す時は大抵、出してすぐから時間との勝負って感じです。
いつもすぐにP1つの応募がくるのですが、
あまり置いとくと数時間で自己キャンされるので、1時間おきに覗いてみてます。

で、本日。
……来ないじゃん。@_@;

あれれ?
景気が悪いのが限定ものにまでやってきたんでしょーか。
求めはいつものとーりのはずなんですが。Cコインはたいて最後に買ったのにww><

……って、少々汗ばんでると、事務局のお知らせに気がついた。
旧青ガチャ終了と、新青ガチャ開始、C限定もの発売。

今、まさに部屋改装に頭悩ませてる最中に、ますますCコインがやばいことに気がつく。
ますます額に汗する私^^;

次終了する青ガチャってキャスケットじゃんっ><
頭の中、計算機登場!
1週間フルに青ガチャ回してフリマ用キャスケット狙うのと(20C×10回×7日)、
100C足して、C限定アジサイデート服を買うのとどちらがフリマでお得か…
……ああ、青ガチャ計算ちがった。20C×10回×7日×私の悪運 だ……orz

キャスケット、あきらめました。
……なーんて、あきらめが悪いの、私。
毎日1回まわそーかなあと、思ってます。^^;(…往生際悪っ)

アバター
2010/05/09 19:29
>なでしこさん こんばんはー^^

やっぱり、羽ですかねー^^; 今回のP妖精シリーズが派手すぎて、
風の妖精どころか、割と評判の良かったイチゴネックレスも不振見たいです。求め全然ないですし^^;

あせらない、あせらない❤ ……ですかねえ。^^;

セーラー、まだ熟成中です。割とまだ出回ってますしねえ。
そうそう、このまえ、一つ様子見出品してみたんですが、
Pガチャ普通品のあまり欲しくないのが一つだけでした。まだまだですねえ><
アバター
2010/05/09 17:09
シェルフ 普通に着まわせるけど皆の意識が羽とかに行ってるから今は損だよ

セーラーさ~2色目でしょ
来春3色目でるかな?でなさそうな。。。でるなら白かエンジかしら?キープいるよ
今日安売りしてたよ(笑
アバター
2010/05/08 19:38
>airiさん

シルフ今日もいけませんねえ><
一応C限定3000Cのはずなんですけど…^^;

結局なんだかんだと、キャスケット狙ってフルに回してます。^^;
ご厚意どうもありがとうございますww^^ すごーく嬉しいww^^
まあ、カードゲームで儲けたりもしてるんで、もちょっと頑張ってみますー^^
泣きそうになったら泣きつかせてください(笑)

私も運のあまりない人なんで、人を助けるより助けられる方が多いんですが、
もし、私が助けられることがありましたらこっちこそ遠慮なくwww^^
アバター
2010/05/08 18:58
シルフ応募まだな感じですか・・・><
実はairiは部屋の改装もあんまりせんし(しろよw)、あんま使わんしでCコインいっぱいあるんですよ・・・^^;
もしよければ次のCアイテムプレさせてもらいたいんですけど、どうでしょう??
それで悪運(?)と戦ってキャスケットを入手できたら儲けもんです!!^^
遠慮しないでくださいね☆
いつも苦戦しておりますが^^;、airiがニコガチャが出なくて泣きそうになったら助けてもらうかもです^v^
(←勝手なこと言ってるw)
アバター
2010/05/07 23:38
>春日局 様

まったくですー❤ 真黒になるまで熟成させましょう❤
島ばなな並にフルーティなティストになって、振袖あたりに変わるといいなあ♪
(いや…それは無理か…^^;??)
アバター
2010/05/07 23:35
>*マカロン*さん

ええ、もう、何度直しても私のPC変換“風邪の妖精”なんで、
これも何かの縁か、お告げかみたいなww(笑)
…ああ、だからフリマ応募こないのか…??アイテム風邪ひいてて??^^;

キホン頭ザルな人は……めんどっちぃから全部買っちゃえwwwって、Cコ貧乏ですorz
(まだテンション高めなんで、私、まだ課金の誘惑に負けません♪……だいぶ下がって来ましたが…><)
アバター
2010/05/07 23:22


わらしべ応援してます^^熟成バナナ~~@@~!
アバター
2010/05/07 23:18
ちょいと紺さん!!
「風の妖精」が、風邪ひいちゃってますね~www←風邪の要請ww

あらためてフリマって頭を使うもんだね~~><
コイン計算と、賭け+運?
もうメンドッチイから課金しちゃえ~~~wwww
悪魔のささやき・・・・・がははww

アバター
2010/05/07 23:08
>春日局 様

マシュマロは倉庫で漬け込んで、皆が忘れかけるまで熟成させときゃイケるんじゃないかと♪
私のマシュマロは今、ロッキンバニー帽あたりととっかえてくれないか掛け合い中ですけどねえ^^;

まあ、気長にってことです。きっと。さっ、熟成熟成…(えーいっ、ファイト、風邪の妖精www;_;)
アバター
2010/05/07 23:02
風の妖精シルフ・・・そですか^^;がーーーン
ワタシの中で 決まり文句みたいなのがあり、
もってけ~とか急いでる人!で出すとわりと
応募集まってます。(笑)
マシュマロ4個出たんですが、応募で最近は人気ないです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.